パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎日作ってるパパのお弁当!

今日のメニューはそら豆と帆立の炊き込みご飯・自家製銀だらの西京漬け
お庭でとれたふきの葉の佃煮・ズッキーニとハムのオリーブオイル炒め!
ママは毎朝大忙し!!でもパパに健康でいてもらうためにと頑張ってます♪〜
c0110361_15535627.jpg

強くなったパールよ!こんな顔でマーヤちゃんを脅かしちゃうの♪〜
c0110361_15541930.jpg

でもめげないマーヤちゃん♪〜
c0110361_15554595.jpg

八重桜の前で!
c0110361_15561479.jpg

にっこりツーショット♪~
マーヤちゃんパールピチピチのTシャツ丁度良くなりました!
ちょっと大きくなったかも〜
c0110361_15565450.jpg

マーヤちゃんはいっぱい遊んでも1時間もしないうちに復活しちゃうんです♪〜
玩具だいすきマーヤちゃん♪〜
c0110361_15574814.jpg

c0110361_1558394.jpg

c0110361_1558146.jpg

パールの小さい頃とは全然違うってママが言ってます!
by jinalaurapaerl | 2010-04-13 15:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-04-14 17:36 x
いいなぁ。。美味しそうなお弁当。。おいらも毎日そういったの食べたい。。(泣
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-15 15:41
お弁当ってできすぎちゃって!!悟空さんにご馳走したいです〜
パパは魚のみそ漬け・西京漬けもホントは苦手(笑)
でも入れちゃいます!!揚げ物大好きなんですが健康のことを
考えると〜
料理だけは早い私!今度会いに行くとは美味しいお弁当持って
行きますね〜