パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ギリギリセーフ!

今日は1日雨マーク・・・降り出す前にっていつもより早く到着!!
c0110361_1234615.jpg

お天気のせいもあってお友だちは少なかったです〜
いっつも会う仲良しラブミラちゃん・ピギちゃんと!
c0110361_1285687.jpg

八重桜が咲き初めまちた♪〜
c0110361_124935.jpg

チューリップも今が見頃よ!
c0110361_1242971.jpg

パールお姉ちゃんはミラちゃんママにおやつくださいばっかり!!
あたちはおやつに興味なし!!遊んでる方が楽しいのよ♪〜
公園で拾ったフワフワおもちゃ〜噛み心地満点♪〜
c0110361_1261100.jpg

あたちのあだなもう一つできちゃったんです!
チョロ子ちゃんのつぎはへら子ちゃん〜
一日中いっつも笑ってるからかちら〜
c0110361_1292267.jpg

c0110361_1264387.jpg

c0110361_1265589.jpg

c0110361_127621.jpg

だって毎日楽しいことばっかり!公園ではいっぱい遊び
ちょっと暇になればお姉ちゃんにちょっかいだちて!
それとママの愛情こもった朝・昼・晩の美味しいご飯♪〜
1日800グラムぐらいのお肉かお魚食べてるのに全然太らないの!
ママの体質に似ちゃったのかもね〜
by jinalaurapaerl | 2010-04-12 12:11 | 日常 | Comments(0)