パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたちの特技をご紹介ちます♪〜

グッスリ眠ってるのよ!疲れた後ソファにもたれかかって寝るの大好きなんでしゅ!
ジーナ・ローラ・パールお姉ちゃんもこんなこと絶対しなかったらしいの〜
c0110361_1712578.jpg

もう一つは誰の膝にもちゃっかりよ♪〜
愛嬌たっぷりってみなさんにいっぱい可愛がれちゃうってわけ!
あたちのお母さんミルクちゃんとまったく同じ♪〜
パールお姉ちゃんも真似してみたらどうかちら〜
c0110361_1722025.jpg

公園の桜散り始めまちた!花びらをふみしめて今朝もお散歩♪〜
c0110361_1724111.jpg

お姉ちゃんとのバトルは相変わらずよ!
c0110361_1732386.jpg

c0110361_1733670.jpg

c0110361_1734586.jpg

c0110361_1735459.jpg

最近のお姉ちゃんだんだん強くなってきたからうかうか出来ないわ〜
性格もほんとに変わったとパパとママが〜
この前の公園飛行機の通り道で低空飛行・・・
以前は走り出すこともあったそうですがこの前は全然平気だったの♪〜
パールお姉ちゃん頑張れ!あたちが守ってあげるわよ???
1昨日もティッシュパーパー人箱ビリビリ破壊やっちゃったあたち!
悪戯一度もしたことないおパールお姉ちゃん!
そこは見習わないと!!まぁいつかね!!
あたちたち性格がまったく違うでしょう!それが良かったみたい〜
ママを困らせてた悪戯ジーナお姉ちゃん!お利口ローラお姉ちゃんが来て
良い子になり数年でたして2でわったような性格になったんだって!
最後は黒ラブちゃんと!あたちはぜったあげないもんやっちゃうの〜
c0110361_1754174.jpg

c0110361_1773438.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-04-10 17:09 | 日常 | Comments(0)