パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ昨日で9ヶ月になりまちた!

体は一回り大きくなったのに体重計ったら1キロ痩せちゃったんでしゅ。
パールお姉ちゃんの2倍近く食べてるのに・・・
あたちって動き過ぎなのかも〜
おばちゃんにマーヤじゃなくて名前チョロ子ちゃんにしたらなんて
言われちゃったの〜
今朝はお花見の方達が多かったので公園の片隅で!
パールお姉ちゃんがいてくれれば幸せなあたち♪〜
それにしてもやりすぎかちら〜〜〜
c0110361_1515397.jpg

c0110361_15151118.jpg

c0110361_15152395.jpg

c0110361_15153528.jpg

c0110361_15154945.jpg

どっちがどっだかわかる??あたちだって負けずにへそ天よ!
c0110361_15165332.jpg

c0110361_15161588.jpg

火曜・水曜と二日続けてシャンプーしたのにもう真っ黒けっけ〜
にっこり笑ってるのがお姉ちゃん!
あたちはブー顔!ママ遊んでる最中に写真だなんてもうってね〜
c0110361_15172371.jpg

あたちは自由が好きなんですぅ♪〜
c0110361_15174686.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-04-04 15:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2010-04-04 19:53 x
マーヤちゃんかわいい!
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-04-04 23:14 x
久しぶりのコメントです・・
ほんとにマーヤちゃん大きくなってパールちゃんと変わらないくらいですね♪
今日はちょっと寒かったけど、桜も今が見ごろですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-06 13:50
悟空さんこんにちは〜
今日のこちらは20度!桜の花も散り始めました。
河口湖付近の桜はこれからですね〜
いっつもマーヤのこと褒めてくださってありがとう♪〜
愛嬌ありすぎ(笑)なんでもあたち・あたち!!
一日中チョロチョロ動いているので名前チョロ子ちゃんに(笑)
パール良い方向へどんどん変わっています♪〜
やっぱり2頭にして良かったです!

美味しい焼酎今ありますか?近いうちに℡しますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-06 13:55
リッキー&ウィルママさんコメントありがとうございます♪〜
やっと私元気になってきたのでこれからはちょくちょく遊びにいきます〜

マーヤ体は大きくなったのですが体重は・・・
動きすぎて痩せてしまいました〜
パールの小さい頃とかなり違います〜
子供の頃のパールのあだ名は雪見大福(笑)
マーヤはチョロ子ぢゃんに!!

やっと今日は晴天に!今朝も公園でのんびりお花見してきました〜
ママさんもウィル姉ちゃん・ウィルちゃんとお花見楽しんでくださいね♪〜
Commented by ハシビー at 2010-04-06 17:00 x
パールちゃんママこんにちは。
ようやく落ち着いてき始めました。。
館山、すんごい楽しそう♪
さすがマ~ヤちゃん、泳ぎもお茶の子さいさいですね!!

サクラも満開、絶好調のパールちゃん。
今回はゆっくり遊べなかったけど、その分5月にはじきれパワー全開でよろしくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-08 13:54
ハシピーママこんにちは!
ブログ拝見しました〜シゲちゃん元気で良かったです♪〜
熱烈歓迎受けてママ元気がでたのではありませんか〜
シゲちゃんお利口さんに留守番できて偉い♪〜
ママにいっぱい甘えてね!

館山お天気にも恵まれ楽しかったです♪〜
今回どうなるかと思ったマーヤ!スイスイ泳げるようになりました〜
困ったのはパールの邪魔ばっかり(笑)
なんでもあたちが一番と!!
でも最近のパール強くなりましたよ〜やっぱり多頭飼い最高♪〜
5月楽しみ!楽しいお出かけいっぱいしましょうね〜