パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

館山2日目!

グッスリ眠ったので超元気なお姉ちゃんとあたち♪〜
6時前から早くお外にでたいって催促しちゃったんですぅ〜
ちょっと曇ってるけど今日は気温が上がりそう♪〜
c0110361_14274457.jpg

お姉ちゃんは朝から泳ぎたいコール!!
c0110361_1428645.jpg

c0110361_14281651.jpg

c0110361_14282423.jpg

朝食は和食♪〜大食いの叔母ちゃん・ママは今朝も完食♪〜
c0110361_14284428.jpg

泳ぐ前に市場へ!!朝取れたての鰯ママはゲット♪〜
美味しいオイルサーディン作るらしいの!
c0110361_1429767.jpg

しぶごえさんに戻ってまたまた水泳大会♪〜
カメラむけるとブー顔するお姉ちゃん!でも水さえあればニッコニコ♪〜
c0110361_1429378.jpg

あたちの泳ぎっぷり見てください!もう余裕でしょう♪〜
c0110361_1430572.jpg

c0110361_14301762.jpg

しぶごえさんの看板犬バロンちゃんも一緒に♪〜
c0110361_1453265.jpg

c0110361_14533762.jpg

c0110361_14535242.jpg

c0110361_1454431.jpg

c0110361_14553341.jpg

c0110361_14555187.jpg

c0110361_14584479.jpg

いちばん機敏なのはあたちよ!
でも調子づいてお姉ちゃん・バロンちゃんの持った流木全部
取っちゃうからママに意地悪マーヤなんて言われちゃったわぁ〜
c0110361_14545111.jpg

c0110361_1455691.jpg

c0110361_14552039.jpg

体は細いけど力餅のあたち♪〜
c0110361_14564267.jpg

c0110361_14571430.jpg

c0110361_1457431.jpg

お姉ちゃん大好きなお魚探し!
c0110361_14581640.jpg

二日間海で泳いだけど下痢はまったくなし!
海の女になっちゃったかも♪〜
ママも元気になってきたしこれからは時々海遊びよろちくね〜
しぶごえの皆さんこころ暖まる接待ありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2010-03-31 14:26 | お出かけ | Comments(0)