パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

館山一日目!!

昨日までのお天気が嘘のよう!!パールお姉ちゃんてやっぱり晴れ女♪〜
久しぶりの海に行ってきました!
アクアラインをひとっ走り!!叔母ちゃんもけっこうスピード凶なのよね〜
お昼過ぎにはしぶごえさんに到着!!
c0110361_1241563.jpg
c0110361_124262.jpg

お姉ちゃん海にまっしぐら!!
c0110361_12434125.jpg

朝方までの大荒れの天気で海は荒れていましたがお姉ちゃんは
関係なし!!
c0110361_1244195.jpg

c0110361_12443942.jpg

泳げなかったあたちどうなったと思う〜〜〜
最初は波打ち際でお姉ちゃんの加えてきた棒横取り!!
c0110361_12452641.jpg
c0110361_12453778.jpg

c0110361_12455145.jpg
c0110361_1246776.jpg

お姉ちゃんばっかり楽しそうでずるい!!
あたちだって負けてはいられないわ♪〜
c0110361_12464343.jpg

c0110361_12465615.jpg

叔母ちゃんが考えた段々遠くへ投げる作戦大成功♪〜
4度目の海であたち泳ぎの達人になっちゃいました♪〜
パールお姉ちゃんのようになめらかな泳ぎじゃないけど凄いでしょう♪〜
c0110361_1247504.jpg

c0110361_1248170.jpg

c0110361_12482114.jpg
c0110361_12484579.jpg

c0110361_1249812.jpg

もう楽しくって何度も泳ぎまくり!!
c0110361_12504765.jpg

叔母ちゃん・ママはびっくり♪〜白浜で溺れたのが嘘のようって〜
任せなさい!!あたちはミルクお母さんに似て運動神経抜群なのよ♪〜
ママは一応ライフジャケットも用意してくれていたのにまったく必要なし!!
夕方まで楽しい海遊びでちた♪〜
c0110361_12521531.jpg

シャンプーした後は広い芝生でののんびり♪〜
c0110361_12532289.jpg

夜景が綺麗になったころ夕食タイム!
c0110361_12534667.jpg

メニューは!!
c0110361_1254578.jpg

お料理は新鮮なお魚を使った心のこもった品々♪〜
味も薄めでばぁちゃん・叔母ちゃん・ママ完食!!
c0110361_12545448.jpg

c0110361_1255725.jpg

とっても素敵なプレゼントがあったんです♪〜
3月生まれのばぁちゃん・叔母ちゃんにケーキ!!
c0110361_12553070.jpg

あたち達のもこんな美味しいプレゼントが〜
c0110361_12555954.jpg

他の方々に8ヶ月でこんなに良い子なんて凄いって今回もいっぱい褒められまちた!!
c0110361_12562079.jpg

c0110361_12563596.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-03-30 12:40 | お出かけ | Comments(0)