パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タジタジマーヤ!

上野先生・チャコちゃん・さくらちゃん・ビーノちゃんが遊びにきてくれまちた!
c0110361_11461325.jpg

ママが調子悪くなった時先生にもすっかりお世話になったんですぅ♪〜
その時意気投合したのが同じ7月生まれのビーノちゃん!
c0110361_11464229.jpg

あっという間に2人はバトル開始♪〜
いっつもむしられっぱなしのパールお姉ちゃん休ませてあげないとね〜
体重はあたちの半分ビーノちゃん!でもパワーモリモリ♪〜
白熱するバトル大会!!ビーノちゃん優勢♪〜
いっつもパールお姉ちゃんに威張ってるからたまには負けたほうがって
良いのってママ!!
c0110361_1147093.jpg

c0110361_11471245.jpg

c0110361_11472136.jpg

c0110361_11473161.jpg

c0110361_11474090.jpg

c0110361_11475830.jpg

c0110361_1148746.jpg

8ヶ月パワー全開の2時間でちた!
最後にみんなでおやつタイム♪〜
c0110361_11492590.jpg

暫くお休みしてたトレーニング!来月から又再開することに
なったんですぅ♪〜
待て・おいではほぼできるけどお休みしてる間にいろんなこと忘れたあたち!
先生また宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-26 11:45 | お友だち | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2010-03-27 22:23
わんこ勢揃いだね
楽しそうでなにより・・・

しっかし、マーヤちゃん大きくなったねぇ
Commented by pokkunnnj at 2010-03-29 08:38
マーヤちゃんもお姉ちゃんに威張ってるんですね~
下のコはそうなるのでしょうかね~
マーヤちゃん、ビーノちゃんともレスリング楽しくできて
よかったですね~!!
同じ年同士、気も合うのでしょうね~
怪獣の顔、とっても可愛いですよーー。
来月からトレーニング再開、おめでとうございま~す。
Commented at 2010-03-31 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-02 16:00
sorawankoさんこんにちは〜
ひなたちゃんすくすく成長してますね♪〜
マーヤと同じ愛嬌たっぷり!
sorawankoさん家にまた楽しい日々が戻り本当に良かったです♪〜
マーヤ動きすぎてあまり体重増えてないんですよ・・・
ご飯はパールの2倍近く食べてるのに・・・
お友だち大好きマーヤ!この日も楽しい時間を過ごしました!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-02 16:00
ポッキーママさんこんにちは〜
今日は雨になってしまったのでトレーニングの再開は明日になりました。
私の都合でサボってしまったので先生にはビシビシお願いしますと
お話したんですよ(笑)
アースちゃんもポッキーちゃんに威張っているんですね〜
マーヤは何でもあたちの!お姉ちゃんにはあげないもんばっかり(笑)
それでも怒らないパール!ポッキーちゃんそっくりです♪〜
怪獣の顔教えたのはパール!!
大好きなこ限定究極のニクニク顔笑えます〜
こちらは桜が満開になりました!
ポッキーちゃんママ地方は?
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-02 16:09
ハルちゃんママこんにちは〜
毎日深夜までのお仕事ご苦労様でした。
先生にお聞きしましたが風邪をひかれたとか・・・
くれぐれもお大事にしてくださいね。
ご心配おかけしましたがお陰様で私首かなり良くなってきました!
ママが休暇でいらっしゃる頃にはもっと元気に♪〜
シゲちゃん・ビーノちゃんと一緒にいろんな場所へ遊びにいきましょうね〜

ビーノちゃん可愛いかったです♪〜
2人は同じ年の7月生まれ!きっと縁があったのですね〜
パワフルビーノちゃんに元気なマーヤもタジタジ!
パールが休めて良かったです(笑)
マーヤも又先生とのトレーニング開始することにしました♪〜
2人とももともと良い子!
お互い甘やかし過ぎないように気をつけましょうね(笑)

ヨルダンに戻られたら元気なシゲちゃんの様子アップしてください。
楽しみ待ってます!