人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

開花しました!!

開花しました!!_c0110361_1693067.jpg
開花しました!!_c0110361_1693952.jpg

昨日朝は小雨だったので公園は貸し切り状態♪〜
ほとんど半シャンプーしてるけどかなり汚れてる二人組み!!
やりたいだけやっても良いからってパパ・ママは太っ腹♪〜
開花しました!!_c0110361_1610349.jpg

開花しました!!_c0110361_16101539.jpg

開花しました!!_c0110361_16102550.jpg

せっかく遊んでたのになんで!!
マーヤちゃんもパールと同じ仏頂面〜
なんでもパールの真似するのよ♪〜
開花しました!!_c0110361_16232877.jpg

開花しました!!_c0110361_16233839.jpg

この後こてつちゃんとばったり!!
もうとんでもないことになった2人組みでした♪〜

今日は1日冷たい雨・・・散歩はどこにも行かれなかったんです・・・
マーヤちゃんの遊ぼうコールはハチャメチャ!!
勘弁してほしい気持ちもあるけどけっこう楽しいの♪〜
開花しました!!_c0110361_16241247.jpg

今年もお庭の甘夏がいっぱい実りました!
明日お友だちが遊びに来てくれるのでママは毎年恒例夏みかんゼリー作り♪〜
開花しました!!_c0110361_16251129.jpg

6個も作ったのでいっぱい出来上がり!
酸っぱいの大好きパールはママのお邪魔虫!!
パールあっちに行ってと何度も言われたけど完全無視でした〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-25 16:27 | 日常