パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールお姉ちゃん頑張れ!

パールお姉ちゃんのTシャツもできてお揃いがまた増えまちた!
c0110361_16202973.jpg

でもねあたち2日目にしてビリビリに破いちゃったの!!
これで何枚破いたか??ちょっとやりすぎかちら〜
今朝お散歩に行ったら太鼓の音が遠くでドーン・ドン!
以前だったらすぐ気がついたらしいお姉ちゃん〜
夢中で遊んでたから初めは気づかずあたちとバトル♪〜
c0110361_16181641.jpg

c0110361_16182653.jpg

お姉ちゃんの華麗なジャンプ!!
走るのとジャンプはまだまだお姉ちゃんの方がが上手♪〜
c0110361_16185139.jpg

遊んでるうちにふと気づいたパールお姉ちゃん!
車の方へむかって行ったけど大好きなこてつちゃんに会ったら
もうすっかり忘れちゃったみたいだったわぁ♪〜
今朝もこてつちゃんとのバトルはエンドレス!!
雷につづきまた音に強くなってきた感じとパパとママはニッコニコ!
あたちのケセラセラがだんだんうつってきたかも♪〜
c0110361_16193445.jpg

c0110361_1622884.jpg

c0110361_16194635.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-03-23 16:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2010-03-25 01:08 x
うはは!
マーヤちゃん、相変らず「ウハウハ」
お友達GR君のお宅で「合宿」していたのに、
ま~ったく「遠慮」知らず(爆)
流石に「下の子」ですね!!その天真爛漫さは大事です!
コレからも、ずぅ~っと「ウハウハ」でパールお姉ちゃん達を「翻弄」してね!(*/∇\*)

ps.パーたん、Tシャツを破られても、怒らないのねー!
ソレは優し過ぎるんじゃ~なぃ?(笑)
一度、「オヤジ声」で脅かしてヤリなさ~ぃ!

ps2.マミー!首の調子・まだまだ本調子じゃ~ナイんでしょ!
無理は禁物ですよ!!お大事になさって下さいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-26 14:12
おかん心配かけてごめんなさい。
かなり良くなってはいるんですがもうちょっとと言う感じです。
暫く掃除もさぼっていたので気になることばっかり(笑)
調子が良いとついつい動き過ぎるからいけないんですよ〜

長い間合宿生活送ったのにおかんのいうとおりまったく遠慮なし(笑)
パールはぬいぐるみのように扱われ私が怒ってもヘヘヘェって〜
こてつちゃんとパールのバトルが始まればあたちだって参戦するのって!!
一日中玩具を加えてあっちこっちウロウロ〜
動きすぎなのかなかなか体重が増えません。
マーヤがきてパールかなり変わってきました!
親父声で一喝してくれる日が楽しみで〜す〜