パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご馳走さまでした♪〜

北海道のママから今年も美味しい帆立が届きました♪〜
c0110361_1519660.jpg

パパは普段帆立は食べないのにママからの贈り物は
絶品とパクパク♪〜
昨日の夜は帆立を使った色んなメニューでした!
お刺身!
c0110361_15193816.jpg

マリネ!
ドレッシングはオリーブ油・レモン・塩胡椒・新タマネギ
トマト・ケッパー・イタリアンパセリ!
c0110361_1520637.jpg

貝のひもとワタの佃煮風♪〜
c0110361_1521043.jpg


昨日の夜は台風並みの荒れた天気・・・
朝方雷もなったんです・・・でもパール全然平気だったのよ♪〜
ウロウロすることもまったくなし!!顔も普段とおり♪〜
えぇ!!パール雷平気になったんだねと喜んだパパとママ〜
マーヤちゃん効果・針の効き目も出て来たかもって!!
少しずつ変化してるパール♪〜
今年の夏はこの調子で頑張らなくちゃね〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-21 15:21 | 料理 | Comments(4)
Commented by ajira at 2010-03-21 17:04 x
パールちゃん、やった~♪
あんなに強烈な雷だったのに大丈夫だったんだね\(^o^)/
着実に変化しているパールちゃん、とっても頼もしいです。

先日はいろいろとありがとうございました。
迷わず到着出来ましたm(__)m
少し緊張していたクレアだけど、
だんだん慣れてくれると思いま~す。
Commented by じっちゃん at 2010-03-21 23:47 x
いつも美味しそうな料理するなぁ~

ご無沙汰です。みなさん元気そうでなにより。
 
パールとマーヤ見てるとエーパンみたいやわ~。
けどエーちゃんはバトルでもパンに負けてるような気がする。
 
昨夜の風強かったなぁ!
朝起きたら車が全塗装したみたいやった(^^ゞ
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-23 16:34
ajiraさんこんにちは〜
あの日は道が大渋滞だったのでどうされたかと心配してました。
迷わず着いて良かったです♪〜
クレアちゃん大丈夫!きっとすぐ慣れます♪〜
パールと同じ効果が出ますように陰ながら応援してます〜
何ヶ月ご毛ももっともっとフッサフサに!
すごくおでぶちゃんに見えちゃうのでお互い体重管理
気をつけましょうね〜

音以外は100点満点花丸のパール(親ばかですね〜)
今回雷の時間は短かったですがまったく無反応♪〜
夜中の嵐もへそ天&いびきかいて爆睡(笑)
年齢とともに進歩してくれるパール!
まだ時間はかかるかもしれませんが少しでも恐怖をのぞいて
あげることが出来てほっとしています。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-23 16:39
じちゃんって(笑)
料理褒めてくれてありがとう♪〜
美味しい食材をみるとついつい!!私ってねっからの食いしん坊だから〜

こちらこそすっかり御無沙汰してました。
エーデルちゃん頑張れ!パールもマーヤにはタジタジですが
やる気満々(笑)
毎日毛はむしられるし大変なことになってます〜
でもマーヤが来てから性格が変わりました!
いろいろな意味で効果絶大♪〜

こっちも台風並の天気・・・
30年ぶりの異常気象困りましたね・・・