パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜の蕾がピンク色になりまちた♪〜

c0110361_1715659.jpg

ひっそり咲いてる可憐なすみれ!あたちが初めて迎える春でしゅね〜
c0110361_1723567.jpg

大好きなお友だち1才のマリアちゃんよ!
2人とも美人なのに凄い顔!!
c0110361_1725914.jpg

お姉ちゃんは相変わらずこてつちゃんと大バトル大会♪〜
昨日も今日も真っ黒け!!
お姉ちゃんって筋肉ムキムキマンでしょう♪〜
最近また毛が増えて凄いことになってるの!
あたちだっていつかはね〜
c0110361_1732689.jpg

今朝も3頭相手にあたちのおもちゃあげないって意地悪しちゃいまちた!
そこがお姉ちゃんと違うところ〜
パールお姉ちゃんは競争が苦手なタイプかな〜
c0110361_1735283.jpg

なんでも楽しいマーヤ♪〜
c0110361_1741612.jpg

c0110361_1742725.jpg

c0110361_1743882.jpg

c0110361_1745570.jpg

絶好調お姉ちゃんは今朝も走りまくりでちた♪〜
c0110361_1751872.jpg

c0110361_1753377.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-03-20 17:06 | 日常 | Comments(0)