パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝から晩まで!

パールお姉ちゃんはおっとりさん♪〜
あたちは一日中動き回ってる体育会系!
お姉ちゃんが優しいからってやりすぎかちら!!
c0110361_17102564.jpg

c0110361_17103558.jpg

c0110361_17104475.jpg


今まで一度もガゥされたことないんです♪〜
でもね時々疲れるとばぁちゃん家に避難したいって逃げちゃうの!
あたちはママに怒られたって全然へこたれないわ!!
毎日楽しくていっつもお尻フリフリルンル〜ン♪〜
c0110361_1711326.jpg

c0110361_17114166.jpg

c0110361_17115165.jpg

c0110361_1712171.jpg

今日は午前中病院へ行ってきまちた!
お耳がまだ完治してないあたち・・・
c0110361_17123948.jpg

パールお姉ちゃんは2〜3日前から足の毛が抜けちゃったんです。。。
ママったらもしかしたらマーヤちゃんが引っ張って抜いちゃったかもなんてもう!!
検査の結果悪い細菌は見つからなくて良かったね♪〜
c0110361_1713244.jpg

あたちは耳のお薬・お姉ちゃんは塗り薬だけでちた!
ママは昔から気になることがあったらすぐ病院へらしいの♪〜
初期治療すれば大事に至らないからだそうでしゅ!
c0110361_17135164.jpg

ママの調子かなり良くなってはいるけど遠くへのお出かけは
もうちょっと我慢・・・
でも今月末叔母ちゃんが帰国したら楽しいお泊まり旅行に行けるらしいの♪〜
お姉ちゃんの大好きな海よ!楽しみ・楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-18 17:16 | 日常 | Comments(0)