パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お魚大好き♪〜

昨日と今日はパパのお仕事が忙しいので公園散歩はなし・・・
でもパールお姉ちゃんがあたちの相手してくれるしストレスはなちよ♪〜
ママがとっても美味しい物作ってくれまちた!
葉山牛の骨よ♪〜何時間も茹でて油はしっかり抜いてあるから
お腹壊すことはないんです♪〜
これは小さいバージョン!もっとでっかいのもあるのよ♪〜
c0110361_1662193.jpg

c0110361_1663010.jpg

昨日の午後からバディ君が遊びにきてくれまちた!
c0110361_1671992.jpg

c0110361_1675040.jpg

性格はパールお姉ちゃんそっくり♪〜
おもちゃ全部取ってもぜったい怒らない優しいお兄ちゃん!
バディ君はママの手作りおやつが大好き♪〜昨日は牛レバーチップでした!

あたち達のご飯週に半分は白身のお魚♪〜
ママがゲットしたのは飛び魚2キロ・はたはた6キロ!
c0110361_1683621.jpg

c0110361_1685044.jpg

c0110361_169751.jpg

2人で1日1キロ以上食べちゃうからあっという間になくなっちゃうの〜
圧力鍋で煮るので頭・骨まで柔らか♪〜
ちょっと暑くなってきたし先生の指導で野菜は体を冷やす物もプラス
それと冬の間体に蓄積した老廃物を取り除く為にたらの芽・蕗のとうも
ちょっぴり♪〜
夕食は飛び魚・トマト・キュウリ・大根・ニンジン・セロリ・里芋・たらの芽
クレソン・生姜・ニンニク・昆布・赤ピーマン・エノキ・すりゴマ
ご飯・ごま油いりらしいの!
パールお姉ちゃんは相変わらずのんびりモグモグ〜
あたちはあっという間に間食しちゃいます♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-16 16:12 | 日常 | Comments(0)