パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春!!

今朝の気温は14度!こぶしの花が咲き始めました♪〜
c0110361_1631359.jpg

公園に着くなりプロレスごっこ開始!!
c0110361_1633844.jpg

ワンちゃん連れの方にこんなに仲よく遊べるなんて幸せですねと
言われちゃったの♪〜
それに2人の光景を見てると朝から幸せ気分になれるとも♪〜
マーヤちゃんちょととやりすぎよ!!
パールのTシャツ何枚も破いちゃったでしょう〜
c0110361_1652280.jpg

c0110361_1653475.jpg

c0110361_16144467.jpg

もう勘弁してください??
c0110361_1655790.jpg

あたしメチャメチャ体が柔らかいの♪〜
得意のデン繰り返し!!
c0110361_1662048.jpg

やっと立てたわ♪〜
c0110361_166497.jpg

ちょっと待って!パールの方が速いんだから♪〜
c0110361_1671645.jpg

公園を1週して広場へ!
おもちゃ大好きマーヤちゃん♪〜
c0110361_168243.jpg

パールもにっこり!!
c0110361_1682493.jpg

ちょっと暑くなっちゃいました!!
c0110361_1685120.jpg

マーヤちゃん爆走♪〜
c0110361_1691618.jpg

待ての練習!!
c0110361_1695159.jpg

2人とも最高の笑顔♪〜
c0110361_16101853.jpg

最後は黒ラブちゃん達とまたバトル!
お腹ぺっこぺこ!!いっぱい遊んだので今朝のご飯は大盛りでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-13 16:12 | 日常 | Comments(0)