パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晴れまちた♪〜

今朝は朝からまっ青な空♪〜
でも公園は一面霜で真白!氷りもはってまちた♪〜
c0110361_12275223.jpg

二日ぶりの公園!元気持て余したお姉ちゃんとあたちは元気いっぱい♪〜
みんな仲良し!
c0110361_12282492.jpg

c0110361_12283466.jpg

誰がだれだかわかんない状態!!
ママ達だって首輪で見分けるしかないって〜
ちょっと細めなのがあたちよ!
c0110361_12284954.jpg

c0110361_1229521.jpg

c0110361_12291488.jpg

それにしてもパールお姉ちゃんパワー凄い♪〜
今朝も黒ラブちゃん達の先頭きって爆走!!
あたちだってもっと体力つけば負けないわよ♪〜
c0110361_12301857.jpg

c0110361_123029100.jpg

お家に帰ってからもお庭でプロレスごっこ!
夕方からママが針治療に行くからいっぱい遊ばないとね〜
c0110361_12305628.jpg

c0110361_1231962.jpg

あたち昨日4時間お留守番だったんです・・・もちろんフリーで!
でもなんにも悪戯なしよ!
マーヤちゃん凄いっていっぱい褒められちゃいました♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-03-11 12:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-03-12 00:15 x
ママさん、お身体どうですか?
マーヤちゃんもお帰りなさい!
マーヤちゃん、ほんとに大きくなっててびっくりしました。
またパールちゃんとのバトルも楽しみですね♪
でも無理はしないで下さいねー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-14 16:49
リッキー&ウィルママさんご心配おかけしましたが
日に日に良くなってきました♪〜
マーヤにお帰りなさいをありがとうございます〜
○ちゃんママ家に35日間♪〜大事に育てて頂き
心も体も成長して戻ってきました!
以前より悪戯しなくなったんですよ(笑)
パールも一日目は戸惑っていましたが二日目から
またまた楽しいプロレス大会♪〜
微笑ましい2人の光景!いつまで見てても飽きません♪〜
自分の年齢を考えて(笑)2人の為にも自分の体に気をつけて
頑張ります!