パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7種混合ワクチン!

今日は病院へ行ってきました♪〜
7種混合ワクチンとっくに過ぎてたんです。
気になる体重は!!マーヤちゃんとのバトルしてなかったら
ちょっぴりポッチャリ!31.5キロ〜
でも先生に32キロ超えてないから大丈夫と言われほっとしたママよ〜
c0110361_16472793.jpg

マーヤちゃんは23キロに!痩せてないし丁度良い感じと言われました。
12月に計った時は19.8キロ〜毎月1キロのわりで増えてるから
1才の頃には多分28キロのベストなるかもって!
ご飯いっぱい食べてすくすく育ってね♪〜
c0110361_16475475.jpg

パールはどっこも悪くないので爪切りで終わり!
マーヤちゃんはお耳が汚れていたのでお掃除!
今日も良い子で頑張りました♪〜
c0110361_16482233.jpg
c0110361_16483321.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-03-09 16:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-03-09 17:24 x
いつ見てもかわいいなぁ。。マーヤちゃん^^アップも素敵^^

もちろんパールちゃんがナンバー1だよー。(・・って言わないと先住犬はダメなんですよね^^?)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-10 17:05
悟空さん毎日寒い日が続いていますが元気にしてますか?
昨日はこちらも霙から雪に・・・
でも公園の桜の蕾は日に日にふっくら♪〜
春はもうすぐですね!

いっつもマーヤのこと褒めてくださってありがとう♪〜
そうそう!ワンってなんてもわかってるからパールがナンバー1!
呼ぶときはパール・マーヤでご飯もパールが先です〜