パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

お家の帰ってから毎朝公園よ♪〜
今朝はやっと雨もあがりお友だちがいっぱいの予感!
最近絶好調のお姉ちゃん!走るのも速いのなんのって〜
c0110361_12394775.jpg

今朝もラブラブこてつちゃんとパールお姉ちゃん♪〜
あたちも参加しなくっちゃ!!
c0110361_12401861.jpg

c0110361_12402829.jpg

1才の男の子と互角に遊ぶパールお姉ちゃん♪〜
c0110361_12412995.jpg

お姉ちゃんの究極顔にびっくりのこてつちゃん!
c0110361_12415461.jpg

ピギちゃんも加わって!!
c0110361_12421972.jpg

あんまり凄いからあたちは観戦♪〜
c0110361_12423749.jpg

c0110361_12424717.jpg

おいしいおやつも頂いて今朝も楽しい早朝散歩でちた!
c0110361_1243778.jpg


おまけ!一昨日も昨日も退屈すると以前と同じプロレスごっこ♪〜
初めはしらっとしてたお姉ちゃんまたあたちの相手をしてくれるようになりまちた!
by jinalaurapaerl | 2010-03-08 12:45 | 日常 | Comments(0)