パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の公園へ!

昨日の夜パールお姉ちゃんの反応は知らんぷり・・・
ママは大丈夫すぐ元に戻るからって言ってるのにパパは不安気・・・
でも今朝公園で大バトル大会よ♪〜パパって心配性なんだからもうね!!
あたちたちますますそっくりになったでしょう!
どんどん雨は強くなるしもう2人は真っ黒け!
c0110361_14455926.jpg

c0110361_14462013.jpg
c0110361_14463335.jpg

c0110361_1446433.jpg

c0110361_14465428.jpg

c0110361_1447472.jpg

たくさんの飼い主さんにマーヤちゃんお帰りなさいって
いっぱい声をかけてもらって嬉しかったでしゅ♪〜
雨宿り中のお姉ちゃんとあたち!
c0110361_14475940.jpg

このベットあたちの為に用意してくれたんです♪〜
以前はママと一緒に寝てたんだ今はちょっと無理らしいの!
羽根布団だから最高の寝心地よ♪〜
c0110361_14483077.jpg

一休みした後はお姉ちゃんと玩具でバトル大会!
パールお姉ちゃんすばしっこいあたちにタジタジでちた〜
c0110361_14485930.jpg

c0110361_14491156.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-03-06 14:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by ホイザーママ at 2010-03-07 09:54 x
マーヤちゃん、お帰りなさい。
ママさんもまだまだ本調子ではないと思いますので、
十分ご自愛くださいね。

こちらもママさんほど重病ではなかったですが、
ドタバタしておりました。
それでも元気で過ごしてますよ。

お互い、自分や家族のために元気でいましょうね。
時にはいい子で優しいわが子に甘えて
のんびりしましょうね~~。

マーヤちゃん、パールちゃん。
お互いにお疲れ様でした。  永吉
Commented by ハルシゲ at 2010-03-07 23:54 x
マ~ヤちゃん、お帰りなさい♪
ママが心待ちにしていた日がやっと来てよかったですね!!

パパとパールちゃんの関係も強くなったようですし、雨降って地なんとかやら?
良いように考えれば悪いことばかりではないですよね!

おめでとうございます♪
Commented by pokkunnnj at 2010-03-08 08:50
マーヤちゃんにパールちゃん、久々の再会に、
最初はちょっと、とまどっちゃったけど、
やっぱりおおはしゃぎで、嬉しそうですね~!!

可愛いコには旅を・・・っというように、
マーヤちゃん、きっと、たくさん学んで、精神的にも
とっても成長したことでしょうねっ!
マーヤちゃん、お姉ちゃんもお兄ちゃんもいて、
幸せものですねっ!!

ママさん、大事になさってくださいね~
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-08 12:59
ホイザーママさん大変な時に遊びに来てくださってありがとうございます♪〜
ブログ拝見しました。すっかり御無沙汰してる間にママさんも大変でしたね。
手術成功おめでとうございます♪〜
私もつくづく今回感じましたが元気でいることがワンにとって一番の
幸せ♪〜
お互いこれからも健康に気をつけて楽しい毎日を送りましょうね〜
ママさんもくれぐれも無理なされないようにしてください〜

すっかり遅くなりましたが永吉君2才のお誕生日おめでとう♪〜
パールと同じ石大好きの永吉君!
今年一年も元気で楽しい毎日をパパ・ママと送ってね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-10 16:55
ハルちゃんママこんにちは〜
42日ぶりにやっと帰ってきました♪〜
もし調子が悪くなったらまた預かってくださると言ってくださった○ちゃんママ〜
でもお陰様でこのところ首の調子かなり良くなってきたので大丈夫です♪〜
こまめに針治療に通って良かったです。
完治するまでは留守番させることが多くなりますが
2人は良い子♪〜きっと頑張ってくれると思います。

パパとパール関係!!あんまり変化なしなんですよ(笑)
まだまだ修行の足りない誰かさん!!

来月待つハルちゃんママに会えるのが今から楽しみ♪〜
いろんなお話いっぱいしましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-10 17:02
ポッキーママさんこんにちは〜
ご心配おかけしましたが日に日に良くなってる私の首!
最初頃はあまりの激痛でできることなら首取り替えたいと思いました(笑)

パール変だったのは一日目だけでした!
次の日からは以前と同じ毎日プロレスごっこ♪〜
ほっとしました!

マーヤ体も心も42日間の間に成長しました♪〜
悪戯もかなり減りましたよ(笑)
マーヤはマーヤなりに良く頑張ってくれました!
これも○ちゃんママ・○ちゃんのお陰だと思っています♪〜

ママさんいつも応援ありがとうございます!