パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

お家に帰ってきまちた!
1月28日から昨日まで35日間毎日あたちは一度もピィピィないたり
ちなかったんです♪〜
○ちゃん家はあたちの別宅って感じだったの!
だって○ちゃんママの作ってくださた美味しい手作りご飯♪〜
優しい○お兄ちゃんとの楽しいお散歩・大バトル大会!
お家にいるときと同じ毎日を過ごさせてくださって
本当にありがとうございました♪〜
まだ本調子ではないママなので又お世話になるかもちれませんが
宜しくお願いします〜
午前中も○ちゃんと楽しいお散歩♪〜
顔もおとなっぽくなったし体も大きくなったでしょう!
長い間お世話になりまちた♪〜
c0110361_14422672.jpg
c0110361_14423615.jpg

c0110361_14424817.jpg

○ちゃんこれからもずーとあたちの優しいお兄ちゃんでいてください。
ママが全快したらお出かけいっぱいしようね!
by jinalaurapaerl | 2010-03-05 14:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-03-06 17:13 x
マーヤちゃん おかえり~♪

別宅が出来てよかったね~^^これからまたパール姉ちゃんと一緒に仲良くね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-08 12:51
悟空さんご心配おかけしましたがマーヤ帰ってきました♪〜
大事に預かってくださった○ちゃんママに感謝の気持ちでいっぱいです。
マーヤは別宅で楽しい日々♪〜もう一度行くと聞いたらは〜い!!と
答えると思います(笑)
2日目からまた以前と同じプロレスごっこ♪〜
ほっとしてる私です!