パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どんよりしたお天気の毎日・・・

パール地方夜明けは6時8分と早くなりました♪〜
小雨ぐらいならもちろん公園へ!
今週も毎日コテツちゃんと大バトル大会よ♪〜
c0110361_13532546.jpg
c0110361_13533994.jpg
c0110361_13534935.jpg

c0110361_1354213.jpg

パールのことシャイだなんて言う人もいるけど違うの!!
パパ似の慎重派ってことよ!!
一度気があっちゃったら大変!!お茶目なパールに大変身♪〜
それに冬は嫌いな花火・雷もないしもう絶好調♪〜
今朝も楽しいバトルは延々でした!
c0110361_13543647.jpg

この小花柄Tシャツもマーヤちゃんとお揃いなのよ♪〜
今週末の予報は曇り・雨・・・パールパワーで雲吹き飛ばさなくちゃね!!
c0110361_13562867.jpg

c0110361_13564448.jpg

○ちゃんママはマーヤちゃんの様子がわかるようにと毎日のように
写真を送ってくださるんです♪〜
マーヤちゃんも○ちゃんと広い公園お散歩したり!
c0110361_1357285.jpg

c0110361_13574050.jpg

街の中も!
c0110361_13575959.jpg

3月3日で8ヶ月になったマーヤちゃん♪〜
パールより聞き分けが良いらしいの!!
大事に預かってくださってる○ママありがとうございます!
by jinalaurapaerl | 2010-03-04 13:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2010-03-05 02:09 x
楽しそう!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-06 16:10
ハルちゃんママこんにちは!
昨日マーヤ戻って来ました♪〜体も大きくなってびっくり♪〜
○〜○ちゃんも大きくなったでしょうね〜
最近のパール絶好調♪〜黒ラブちゃん相手にバトル日々です!