パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤちゃんに会いに○ちゃんのお家に行ってきました♪〜

マーヤちゃん元気いっぱい!午前中はお天気が悪かったので
○ちゃんと大バトル大会やってたらしいの♪〜
身軽なマーヤちゃんソファの上から飛び降りて○ちゃんに
突撃したりするんだって!
○ちゃんが優しいからってやり過ぎよね!!
パールがよそよそしくしたらマーヤちゃん○ちゃんと遊ぶから良いもんて!!
○ちゃんの毛あっちこち引っ張ってお転婆ぶり発揮♪〜
もう預けて1ヶ月に・・・
こんなに幸せな毎日が送れたのも○ちゃんママ○ちゃんのお陰♪〜
マーヤちゃんは聞き分けが良く良い子なので大変じゃありませんと
言ってくださる○ちゃんママありがとうございます。
ママ達は楽しいお喋り大会♪〜あっという間に4時間が過ぎてしまいました。
2人でまったり♪〜
c0110361_16394083.jpg

c0110361_16395716.jpg

途中マーヤちゃんはママにべったり♪〜
ママ忘れられてなくて良かったね!
ずーと知らんぷりしてたパール!
でも帰り際にマーヤちゃんにプロレスしようって仕掛けちゃったのよ♪〜
もうすぐ毎日できるのにね!
美味しいおやつに目が天!!
c0110361_16413094.jpg

スリーショット♪〜
c0110361_16415181.jpg

c0110361_1642314.jpg

このままママの調子が良ければマーヤちゃん今週末お家に一時戻って
来るんです♪〜
それまで○ちゃんママ・○ちゃん宜しくお願いします!

おまけ!
今朝パパがシャンプーしてくれました♪〜これってすごいことなのよ!!
ジーナ・ローラお姉ちゃんの時も一度もしたことないらしいの・・・
やってみれば簡単だねだって!!でもいつまで続くか???
ママが調子悪くなって足も拭いてくれるようになったし進歩してるパパでした!
by jinalaurapaerl | 2010-02-28 16:37 | 日常 | Comments(0)