パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モテモテ!!

今に雨が降り出しそうな今朝!今日もみんなと遊べるかとワクワク♪〜
c0110361_13594410.jpg

会えました!今朝はこてつちゃんの兄弟ピギちゃん
お母さんワンミラちゃんも一緒♪〜
c0110361_140756.jpg

得意の寝技で!!パールちゃん転がり過ぎって思ってるかも〜
c0110361_1404714.jpg
c0110361_1435489.jpg

こてつちゃんも一緒にへそ天♪〜
c0110361_1442796.jpg

しつこくされればこの勢い♪〜
最近やっと嫌ですぅが少し言えるようになったんです!
c0110361_145691.jpg

2人とも着いてらっしゃいって誘ったパール♪〜
c0110361_1453120.jpg

こうして遊ぶとかなりエネルギー消費できるんのよ!
遊んでるパールを見てたかたに今年7才になるなんてホントですかって
言われちゃったの♪〜まだまだ若いってこと!!

毎日のように送ってくださるマーヤちゃんの写真♪〜
2人とも楽しそう!
c0110361_147479.jpg

ツーショット♪〜
c0110361_1472788.jpg

毎日たくさんお散歩してますます体力ついてるマーヤちゃん♪〜
c0110361_1474995.jpg

バトル出来る日が楽しみ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-02-26 14:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-02-26 21:41 x
>こてつちゃんも一緒にへそ天♪〜

笑える~
マーヤちゃん 相変わらずかわいいー^^ 
もちろんパールちゃんも♪
Commented by ハルシゲ at 2010-02-28 03:37 x
ママ、早くよくなってね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-01 16:53
悟空さんこんにちは!
土曜・日曜と天気が悪かったァp−る地方・・・
元気持て余したパールは今朝もこてつちゃん・ピギちゃんと
大バトル大会♪〜楽しそうでした♪〜

昨日はマーヤに会いに行ってきました♪〜
大事にされているのでニッコニコ笑顔!
お転婆マーヤは○ちゃん相手にバトルの日々を送っています♪〜

今日届きました♪〜ゴム輪確認(笑)
もうこっそりしまいました!いつも美味しいワインありがとうございます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-01 16:56
ハルちゃんママこんにちは〜
ご心配ばかりかけてごめんなさい。
早いですね・・・
無理しないでゆっくり治してくださいと言う言葉に甘え
もうマーヤを預けて1ヶ月がすぎました。
針治療の効果かなり出てきましたよ♪〜
もう今日は3月!もうちょっとの辛抱だと思っています。