パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の陽気!

ママは首の痛み・頭痛が良くなったけど肩の痛みが酷く
今週は毎日針治療なんですぅ。。。
でも段々良くなり来週からは回数が減るそうです。
○先生はとっても優秀な方なのでこのまま治療を続ければ
首の後遺症も残らないそうです。
マーヤちゃんもうちょっと待っててね!
天真爛漫マーヤちゃんは毎日手作りご飯をいっぱい食べ
優しい○ちゃんと楽しい日々を送っています♪〜
時々兄弟犬○○ちゃんとのバトル!たくましく育っているのよ♪〜
c0110361_1240871.jpg

c0110361_12402244.jpg

昨日・今日の暖かさで桜の蕾が膨らんできました♪〜
c0110361_12411234.jpg

パールも公園に行けば絶好調!!
c0110361_12415350.jpg

パパはあたしの走りに全然ついて来られないのよ!!
c0110361_12421893.jpg

今朝はマーヤちゃんとも仲良しもうすぐ1才になるこてつちゃんと
走りまくり♪〜いっぱい脅かしちゃったわぁ♪〜
c0110361_1243413.jpg
c0110361_12435797.jpg
c0110361_12441316.jpg

c0110361_12443479.jpg

c0110361_12444888.jpg

あたしスタミナには自信があるの!まだまだ1才の子には負けないわ♪〜
c0110361_1246186.jpg

c0110361_12462843.jpg

気合い入り過ぎかしら〜
c0110361_1247062.jpg
c0110361_12471036.jpg

こてつちゃん今朝はありがとう♪〜
c0110361_12474034.jpg

c0110361_1248292.jpg

マーヤちゃんが戻ったらまたいっぱい遊んでね!

○ちゃんママとお友だちになれたのはお星さまになった○○ちゃん
パールお姉ちゃんが縁だっだそうです。
2人はお星さまになってしまったけど大切なものをいっぱい残してくれたんだね〜
ママがゆっくり治療に専念できるのは○ちゃんママのお陰♪〜
ありがとうございます。
by jinalaurapaerl | 2010-02-25 13:58 | 日常 | Comments(0)