パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パール地方今朝は久しぶりに晴れ♪〜

土曜日だったのでお友だちがいっぱいでした!
c0110361_1672930.jpg

パール今朝は丸太越えに初挑戦♪〜
あたしってけっこう身軽なのよ!華麗なジャンプ♪〜
c0110361_168275.jpg

c0110361_168159.jpg

c0110361_1682647.jpg

パール上手っていっぱい褒められてニッコニコ〜
マーヤちゃんが戻ってきたら教えてあげなくちゃ!
c0110361_1685092.jpg

ダメって言われたって全然気にしないでへそ天!
c0110361_1695366.jpg

寒ければ寒いほど元気いっぱいパールです♪〜

ママは首の痛み・頭痛もほとんどなくなったそうです。
後は首を支えてた肩の痛みだけ・・・
こまめに針治療に通ってるし転ばないように注意すればきっとよい方向へ!
ローラお姉ちゃんはママのこといっつも心配して見守ってたと
お友だちのママさん達に言われてたそうです。
ママって本当うっかり屋さんなの・・・
マーヤちゃん後ちょっとの辛抱頑張ってね♪〜
パパとママがマーヤちゃんの為にパールとお揃いの
でっかい羽布団ゲットしたのよ!楽しみしててね!
by jinalaurapaerl | 2010-02-20 16:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by taeko at 2010-02-24 18:49 x
こんにちは、ニコタマのtaekoです!
わかりますか(笑)
HPの方はたまにちょこちょこお邪魔してました!

体調の方はいかがでしょうか?
心配ですね。
早く改善されるといいですね。
私の周りにも寒さのせいで、体が痛いという人が多々います。
もうそろそろ暖かくなってほしいものですね。

パールさんもマーヤさんもきっと暖かい春が待ち遠しいのではないでしょうか?!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-02-26 13:06
taekoさんこんにちは!
体力にはかなり自信が会ったのですがまさか・・・
パール・マーヤに可哀相なことをしていましました。。。
今週はやっと気温も上がり春らしくなりましたね〜
公園の桜の蕾も急にふっくら♪〜
首はかなり良くなったので後は肩の痛みだけ〜
ゆっくり休養できるのもお友だちのお陰です♪〜

taekoさんその後順調でしょうか〜
可愛いベビーの誕生私も楽しみ♪〜くれぐれも無理しないで
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

近日中にメールします。