パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

 毎朝公園へ!

冬日の続くパール地方・・・毎日ぐずついたお天気ばっかり・・・
でもあたしってやっぱり晴れ女♪〜朝はほとんど雨に降られてないんです♪〜
今朝はほとんど公園は貸し切り状態!人も少なくラッキーでした♪〜
c0110361_1620253.jpg

c0110361_16205496.jpg

c0110361_16213374.jpg

パールこの頃本当によく走るの!
マーヤちゃんと勝負しても負けないかも♪〜
c0110361_16221965.jpg

c0110361_16223490.jpg

大好きな水たまりへ!
c0110361_16225343.jpg

仲良しの虎ちゃんよ♪〜
c0110361_16231537.jpg

3人仲よく!
c0110361_16235319.jpg

今朝も大満足でした♪〜
c0110361_16241577.jpg

ただジーとして治るの待つなんてと!ママは針治療を始めました〜
パールも昨年の3月から針治療を受け毛もフッサフサ
ますます健康優良児♪〜
ママもきっと効果がでて早く治るね〜
 
○ちゃんママが写真を送ってくれました♪〜
兄弟の宇宙ちゃんと大バトル大会!
すっかり大きくなった宇宙ちゃん♪〜またマーヤちゃんと遊んでね!
c0110361_1625857.jpg

c0110361_16252129.jpg

いっつもニコニコ○ちゃん♪〜マーヤちゃんのこともう暫く宜しくね♪〜
c0110361_16255343.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-02-17 16:26 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2010-02-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-02-18 16:39
鍵コメさんコメントありがとうございました。
腎臓結石ほどではありませでした歩くこと・喋ることも初めはままならず。。。
こんな状態ではマーヤの世話は無理と預けることにしました。
お陰様で日に日に良くなり昼間はほとんど普通の生活を送れるように!
後もうちょっとの辛抱だと思っています。
鍵コメさんの言うとおり飼い主(私が)元気でいないとワン達が
一番可哀相ですよね。
ずーと元気だったので自分の健康管理怠っていました。
もうじっと待ってるのは飽きました(笑)
良いということはどんどん試してみます!
エンドレスバトル1日も早く見たい私です♪〜
2人の母こんなことでは挫けません〜
鍵コメ応援ありがとう!