パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温0度!

今朝は久しぶりに晴れ♪〜気温は低かったけど寒いの大好きパールは
元気モリモリよ♪〜
c0110361_1604658.jpg

得意のお嬢様走し!
c0110361_1612649.jpg

c0110361_1614096.jpg

c0110361_1615235.jpg

日曜日で沢山のお友だちが集まってました!
絶好調なあたしみんなにちょっと遊んでワンワンワ〜ン!!
c0110361_1622246.jpg

c0110361_162327.jpg

グレートテンの飼い主さんに何歳ですかって
聞かれたんです!ママが今年7才にと言ったらびっくりされちゃったの♪〜
動きが機敏で若いって♪〜
体重は多分ベスト!ウエストキュ!お尻はボーンよ♪〜

○ちゃんママさんがマーヤちゃんの写真を送ってくれました♪〜
今日は大学のキャンパス内をお散歩!
c0110361_1641072.jpg

c0110361_1642983.jpg

c0110361_1644267.jpg

電車にも興味深々♪〜音にも強いマーヤちゃん!
c0110361_165829.jpg

パールはだんだん我が儘になってるけどマーヤちゃんはどんどん良い子に♪〜
ママとパパはパールを上野先生にお願いしようかなでした!
by jinalaurapaerl | 2010-02-14 16:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2010-02-14 23:55 x
それにしても、マーヤちゃん、パールちゃんにそっくり!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-02-15 16:51
ハルちゃんママもそう思いますか〜
体が大きくなり遊びに来た日も時々間違えてしまいました(笑)
パピーの成長って本当に早いですよね!
来月で8ヶ月に!何キロになるってるか今から楽しみです♪〜