パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤです!

あたち久しぶりにお家に帰ってきまちた♪〜
車に乗ったとたん今日はお家だってすぐわかっちゃったのよ!
久しぶりにママ・パールお姉ちゃんに会えて嬉しかった♪〜
体も大きくなっておとなっぽくなったでしょう!
c0110361_1554694.jpg

c0110361_156516.jpg
c0110361_1563747.jpg

ママがあたちの為に新しいいろんなおもちゃ用意してくれたんです!
c0110361_159987.jpg

ママの膝の上にちゃっかり座ってお家に帰ってきまちたよって
アピール♪〜
一緒にバトルしたかったのになぜかパールお姉ちゃんのってくれなかったんでしゅ。
せっかくマーヤちゃんが戻ってきたのにもうパールはってママが!!
お姉ちゃんの側でおもちゃと格闘よ♪〜
c0110361_159442.jpg

c0110361_15155865.jpg

c0110361_1585380.jpg

顔ますます似てきたでしょう!
c0110361_15112337.jpg

美味しいおやつも食べてお昼寝中♪〜
c0110361_15115151.jpg

夕方○ちゃんママが迎えにきてくれまちた!
さっさと車に乗るあたちを見てママはちょっぴり寂しそうだったの。
でもそれだけ大事にされてるってことよわかった〜
午前中検査結果がでたママ。最悪の入院にはならなかったけど
まだちょっと時間がかかるらしいの。。。
マーヤは楽しい毎日を送っているから心配しないでね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-02-12 14:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハルシゲ at 2010-02-14 23:54 x
パ~ルちゃんママ、大事に至らなくて良かったですね♪
時間をかけてゆっくり治してマ~ヤちゃんとまた一緒に暮らせますよ!!
Commented by ポッキーママ at 2010-02-15 09:13 x
ママさん、入院は免れてよかったです。
でも、安静になさってくださいね~。
マーヤちゃん、すっかり体も大きくなって
パールちゃんと並ぶと見分けがつかないくらいですね~。
ママ、パパ、パールちゃんと離れての、○ちゃんママさんちでの生活で、
すっかり精神的にもたくましくなってるんでしょうね~!
パールちゃん、久々の一人っ子生活を満喫中なんですね~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-02-15 16:44
ハルちゃんママ心配かけてごめんなさい。
まさか私が(笑)大事にはいたらなかったもののこんなに時間が
かかるなんて思ってもいませんでした。
けなげなマーヤ♪〜パールはますます我が儘ちゃんに(笑)
上野先生に教えて頂いたこと短い時間でしたが今とても
役だっているようです♪〜
又戻って来たらパールもマーヤもお願いするつもりです。
○○○ちゃんもきっと大物に♪〜
賑やかに暮らせる日が待ち遠しい私です。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-02-15 16:48
ポッキーママさんすっかり御無沙汰しました。
先生に入院はなしですよと言われほっとしましたが
まだ無理はできないのでお友だちにマーヤをお願いしています。
マーヤ家にいたときよりずーと良い子に♪〜
体も心も成長してました!可愛い子には旅をと言いますが
もう3週間過ぎてしまい寂しい気持ちでいっぱいです。
パール一人の生活満喫し過ぎ(笑)
一日中私にべったりの困ったちゃんになってます〜