パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元気なマーヤ!

マーヤの写真毎日のように送ってくださる○ちゃんママ!
昨日は小山に連れて行ってもらい大満足♪〜
パピーのしつけは待て・お出で(来い)一番重要と!
ワンって凄いですね!上野先生に教えて頂いた待て・お出でが完璧とか〜
家では出来なかったご飯の時の待ても何も言わなくて出来るそうです。
すごい進歩(親ばか!)
玄関でも鍵を開けるまでお座り♪〜
これだけは家でも出来ていたのですが同じようにしつけてくださる
友人に預かってもらえたマーヤも私も幸せです〜
パールは相変わらずパパとの散歩は嫌ですばっかり・・・
マーヤがいないのは寂しいですがますます良い子になって戻って来る日が
楽しみです♪〜
c0110361_17194017.jpg
c0110361_172041.jpg

c0110361_1721181.jpg
c0110361_17202450.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-02-09 17:21 | 日常 | Comments(0)