パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初雪!

ママは少しずつ良くなり車の運転はまだ無理だけど掃除・料理も
出来るようになりました♪〜
あたしね!パパだけだとほとんど歩かないの!!
おやつにだってつられないのよね〜
パパはどうしてかなって毎日落ち込んでるの。
パールはママ命!!しかたないでしょう〜
昨日の夜から降り続いた雪!今朝は久しぶりにママも一緒に散歩♪〜
近くの公園でへそ天ゴロゴロ!
c0110361_14471940.jpg

ママの元へ爆走よ♪〜
今日中に溶けちゃいそうだからって何度もね〜
c0110361_15104472.jpg

c0110361_1592339.jpg
c0110361_1594116.jpg

やっとお日様が顔を出してくれました!
今度雪が降った時はマーヤちゃんと一緒に遊べるかな〜
c0110361_15114138.jpg

c0110361_1515965.jpg

お友だちのママさんからメールを頂きました♪〜
マーヤちゃんとっても良い子って!やっぱり大物♪〜
大好きな○ちゃんとバトル大会・疲れたらスヤスヤ
c0110361_1515412.jpg

台所には入らないしお散歩中も○ちゃんの側にピッタリくっついて
爆走しないそうです♪〜
上野先生に教えて頂いた待てもバッチリとか〜
マーヤちゃんパールよりドンドン成長してるかも!
パールは甘ったれさんになってますますママべったり・・・
運動量少なくなってちょっとポッチャリしちゃったの!!
ママが治ったら2人でプロレスごっこできるね♪〜
明日でマーヤちゃん7ヶ月!一緒にお祝い出来ないのがとっても寂しいって
パパとママが言ってます。
by jinalaurapaerl | 2010-02-02 15:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2010-02-03 00:57 x
ママ、よくなりつつあってよかったです♪
またすぐみんな一緒になれますように☆
Commented by jinalaurapaerl at 2010-02-03 16:05
ハルちゃんママこんにちは!
お陰様で日に日に良くなっていますが運転はまだ無理・・・
もうこんな首取り替えたい(笑)
もうちょっとすればきっと大丈夫です♪〜
○〜○ちゃんとマーヤすっかり仲よくなって嬉しかったです。
私が元気なったら遊びに来てもらいますよ〜

お父様の具合その後如何ですか?
1日も早くお元気になりますように!