パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里山ハイキング!

c0110361_13295118.jpg

こむぎちゃんと一緒に行ってきました♪〜
この場所は3度目!今日こそ全コースを行ってみようと
最初から張り切るママ達♪〜
すっかり元気になったパール♪〜最初から猛ダッシュ!!
c0110361_13302097.jpg

c0110361_13304274.jpg

c0110361_13305810.jpg

むぎちゃんもノリノリモード!
c0110361_13314662.jpg

c0110361_13321835.jpg

でも今日は4月並の気温18度!!暑いのなんのって〜
c0110361_13324996.jpg

一昨日上野先生にマーヤちゃん自我が目覚めてちょっと反抗期にかもって
言われちゃったらしいの。
ママがサボってるのもいけないと思うけど!!
待て・おいでは一番大事♪〜3人で何度も待ての練習よ!
c0110361_13332236.jpg

c0110361_13333233.jpg

ランチはママ達の手作り♪〜
あたし達も美味しいおやついっぱい食べました!
c0110361_13335852.jpg

途中の池で鴨さん発見♪〜
c0110361_13343052.jpg

親父声でワンワンしちゃったから逃げられちゃたの・・・
マーヤちゃんはいっつもパールと一緒♪〜
c0110361_133555100.jpg

最後は大好きな急斜面で!
c0110361_13362180.jpg

c0110361_13372752.jpg

今日のパールは最高の笑顔ねとママに言われちゃいました!
c0110361_1338108.jpg

c0110361_13444056.jpg

へそ天も気合い充分♪〜
c0110361_13383042.jpg

猛ダッシュ!
c0110361_13385869.jpg

c0110361_13391348.jpg

マーヤちゃんも♪〜
c0110361_1339588.jpg
c0110361_13401666.jpg

バトルもね〜
c0110361_13403812.jpg

ココでまたまた待ての練習!
c0110361_1341782.jpg

可愛いスリーショットも写せました♪〜
c0110361_13413212.jpg

4時間歩いて楽しいハイキングは終了!
むぎちゃんとパールはまだまだ余裕♪〜
体力ついてきたマーヤちゃんも最後までがんばりました♪〜
むぎちゃんまま・むぎちゃん今日もありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2010-01-20 13:28 | お出かけ | Comments(0)