パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

完全復活!

パールお姉ちゃん今朝は絶好調♪〜
c0110361_17195853.jpg

バトルにも気合い入ってるでしょう♪〜
お姉ちゃんが元気じゃないとあたちつまんないの!!
c0110361_17202548.jpg

c0110361_17203813.jpg

どっちがどっだかわかる???
c0110361_17211018.jpg

あたしだって本気だせば強いのよって!
でも絶対に怒らないパールお姉ちゃん♪〜
c0110361_17213616.jpg

c0110361_17221639.jpg

ゴールデンドゥドルのお友だちと!おとなしくて優しいのよ〜
c0110361_1722520.jpg

こてつちゃんをおちょくりまくり!!
c0110361_17224851.jpg

今朝もたくさんのお友だちと遊べまちた♪〜
c0110361_17232513.jpg

飛んでるお姉ちゃん♪〜
c0110361_1723444.jpg

お姉ちゃんが疲れないようにとあたちやりすぎると
怒られるの!!しかたないもんね〜
ママなんて全然恐くないけど我慢も必要かな!
パールお姉ちゃんやんちゃなマーヤこれからも宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-01-19 17:25 | 日常 | Comments(0)