パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!!

今朝はこの冬一番の寒さ・・・車の温度計は−1度でちた!
どんどん大きくなってるマーヤ♪〜
ばぁちゃんが残り切れで新しいTシャツ作ってくれたんです!
背中はオレンジ・お腹は茶色!
バトルばっかりやってるでしょう〜毎日Tシャツは真っ黒け〜
c0110361_1603495.jpg

お転婆マーヤ!お姉ちゃんのTシャツ何枚も破いちゃいまちた!
c0110361_1605892.jpg

駐車場の戻ってからも延々よ♪〜
c0110361_1611879.jpg

c0110361_1613422.jpg

あたちがやりすぎだからパパとママはパール負けちゃだめって
声援送ってるの!
それにこたえるお姉ちゃん♪〜美人の顔台無し!!
c0110361_162615.jpg

c0110361_1622526.jpg

c0110361_1625131.jpg

今日中にお姉ちゃんのTシャツも出来るらしいの♪〜
ばぁちゃんマーヤはまだまだ大きくなるから新しいTシャツ
ドンドン作ってね!

昨日はママが留守中25枚入りの開けてないオシッコシート10枚近くメチャメチャ破壊!!
帰ってきたママはお部屋に入ってびっくり・・・
マーヤ何やったのって怒られたけどあたちはとぼけちゃったの!!
だってメチャメチャ楽しかったし♪〜
置いておいたママが悪いんじゃないのかな!!
めったに怒らないママなのでパールお姉ちゃんはびっくり・・・
下のお部屋にいそいそと!!
今朝のウンチにはシートらしいものはなくほっとしたママでした〜
by jinalaurapaerl | 2010-01-14 16:04 | Comments(0)