パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

まーやでしゅ!昨日も今朝もいつもの公園よ♪〜
お姉ちゃんとのバトルは相変わらず!!
c0110361_15421813.jpg

広場では沢山のお友だちに会えまちた♪〜
グレートテン・アイリッシュウルフハンドと珍しいワンちゃんも!
グレートテンのワンちゃんに気に入られたんでしゅがビビッテしまいまちた・・・
ちょっと前までは誰のところにも飛んでったあたち〜
でも最近遊べそうなワンを選べるようになったのよ!
パパ・ママは一安心と〜
お友だちのパパさんに6ヶ月で危険を感じられるようになったのは凄いと
言われたんです♪〜心の体も日々成長してるってことかな!!
c0110361_15423865.jpg

仲良しハルちゃんと♪〜
c0110361_15441126.jpg

最近のあたちシャッターむけられるとお姉ちゃんと同じブー顔よ〜
だって楽しく遊んでるに写真なんてね!!
c0110361_15462192.jpg

今朝はマーヤ一人で公園へ!
毎年成人式の日には花火が何度もバンバン・・・
お姉ちゃんはパパと留守番〜7時過ぎ・8時にはやっぱり花火が!!
でもお家の中だったので大丈夫だったとパパが言ってました♪〜
あたちは全然ヘイッチャラ♪〜
みんなと爆走したり!
c0110361_1547781.jpg

初めて会ったこうた君と意気投合♪〜
c0110361_15473365.jpg

みんなと遊んだ後はサボってたトレーニング!!
待て・来い・着いてはほぼ完璧♪〜
でも脚即は・・・楽しい公園だとついついグイグイひっぱちゃうマーヤ。
少しずつ頑張ります!
c0110361_15482349.jpg

6ヶ月ちょっとのパールお姉ちゃんです♪〜
c0110361_1548517.jpg

あたちよりポッチャリ!!毛もちょっと多いかなって〜
アイコンタクトばっちり♪〜マーヤも頑張りましゅ!!
by jinalaurapaerl | 2010-01-11 15:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-01-11 23:01 x
マーヤちゃん、身体も心も成長してて素晴らしい♪
そちらの公園には、いつもたくさんのわんちゃんが遊びに
きているのですね!
その中から気の合うお友達ができてマーヤちゃん毎日楽しいだろうなぁ・・・
6カ月のパールちゃんもまた愛らしいです(*^_^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-12 16:17
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
お陰様で体も心も順調に成長してるマーヤです♪〜
まだまだ悪戯はするとは思いますが(笑)
お散歩デビューしてから沢山の優しいお友だちと遊べたことで
色々学習♪〜
近くに良い公園があって幸せです!
今思えばパールもパピーの頃この公園で遊ばせてあげたかったと〜
柴犬・黒ラブ大好きマーヤ♪〜
たくさんのお友だちができました!

パールの段ボール壊し凄いでしょう(笑)
あんまりおとなしかったので私が教えました!!