人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

初めましてビーノちゃん!!

お昼過ぎ上野先生・チャコちゃん・さくらちゃん・ビーノちゃんが
遊びにきてくれまちた♪〜
ビーノちゃんはマーヤと同じ2010年7月生まれ♪〜5ヶ月半よ!
足腰ガッチリ♪〜パールお姉ちゃんと同じドスコイタイプ!
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13494821.jpg

初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13495713.jpg

お庭で遊び開始♪〜
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13503077.jpg

初めましてビーノちゃん!!_c0110361_135039100.jpg

初めましてビーノちゃん!!_c0110361_1422794.jpg

さくらちゃんが気になるビーノちゃん!
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13511029.jpg

初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13512238.jpg

チャコちゃんはのんびり日向ぼっこ♪〜
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13514414.jpg

おもちゃ大好きさくらちゃんとマーヤはひっぱりっこしたり!
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_1352789.jpg

初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13531721.jpg

チャコちゃんとおもちゃの取りっこ♪〜
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13525475.jpg

チャコちゃん・さくらお姉ちゃんは優しいでしょう!
あたちニクニク顔してなんでも取っちゃってごめんなさい〜
まだ昨日上野先生のお家にきたばかりなのにビーノちゃん
アイコンタクトバッチリ♪〜マーヤより上出来!!
初めて会ったからプロレス大会はなし!でも何度か会ったら勿論よ♪〜
4ワンで記念撮影♪〜
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13555651.jpg

最後はビーノちゃんも一緒に♪〜
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13562451.jpg

お家の中でも良い子のビーノちゃん!オシッコシートでばっちり♪〜
さくらちゃんとパールお姉ちゃんおやつくださいモード〜
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_1358474.jpg

3時間ちょっと遊んだのでパールお姉ちゃんとマーヤやネムネムモード!
初めましてビーノちゃん!!_c0110361_13583510.jpg

一番元気だったのはさくらちゃんでちた♪〜
ビーノちゃんも上野先生とトレーニング開始!
お見送りしたときびっくりしちゃったんです♪〜
だってもうピッタリ先生について歩くビーノちゃん!
マーヤもママと頑張らないと!!
上野先生今年もまた宜しくおねがいします♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-01-09 13:48 | お友だち