パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心配してくださったみなさんありがとうございます!

絶食したので胃が小さくなってしまったでしょう・・・
ご飯はまだいつもの半分以下・・・
でもあたち超元気でしゅ♪〜
今朝は日の出前にいつもの公園へ!
まずはパールお姉ちゃんとバトル大会♪〜
このピンクのTシャツもばぁちゃんが作ってくれたんでしゅ
今までのはみんな小さくなって着られないの〜
c0110361_15591339.jpg

絶好調お姉ちゃん一昨日体重計ったら31キロベスト体重♪〜
ご飯増やしたの痩せたのはやっぱりマーヤ効果!
c0110361_15594780.jpg

次の広場に着いた頃やっとお日様が顔をだしてくれまちた♪〜
c0110361_1611284.jpg

マーヤはお友だちが多ければ多いほど張り切っちゃうのよ〜
飼い主さん・わんちゃんあっちこっち行ってご挨拶!!忙しいのなんのって♪〜
c0110361_1614281.jpg

c0110361_1615426.jpg

c0110361_1621059.jpg

9ヶ月の黒ラブちゃんと!
c0110361_1631179.jpg

あんまりしつこくされればニクニク顔!!
皆さんにマーヤちゃん主張できるのねといわれまちた♪〜
c0110361_1634127.jpg

大事をとって今朝は短めのお散歩!
でも大好きなお友だちに会えて大満足でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-01-08 16:05 | 日常 | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-01-08 18:48 x
マーヤちゃん、大事に至らなくて良かったですねー♪
亡きリッキーは七カ月の時2度も腸閉塞で手術ししました・・・
一度はトウモロコシの芯を、2度目はケージの金具を。
飼い主が気をつけていないとやっぱり駄目ですね・・・
マーヤちゃんは社交的みたいですね♪お友達もいっぱい(*^_^*)
パールちゃんも体重理想的でスゴイ!
やっぱりワンコ達が元気なのが一番ですね(^^)v
Commented by ハルシゲ at 2010-01-09 00:26 x
元気になってよかったです♪
どうぞお大事にぃ!
ママ、大変でしたねぇ。。。
Commented by sorawanko at 2010-01-09 21:27 x
よかったねー
でも
気をつけてねー、マーヤちゃん
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-11 16:05
リッキー&ウィルママさん心配してくださってありがとうございます。
お陰様ですぐ治りほっとしました!
リッキーちゃん7ヶ月の時に2度開腹手術したんですね。
ママさんももちろん気をつけていらしたと思います。
色んな物に興味のあるパピー!
パールと違しと出かける時は片づけてるつもりでしたが
マーヤは夜こっそりとカミカミしてたようです。
これからはもっと気をつけます!

マーヤお母さん犬にそっくりの甘ったれ上手♪〜
誰にでも愛され幸せいっぱい!

ウィルちゃんお薬で1日も早く良くなりますように〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-11 16:05
ハルちゃんはこんにちは!
過ぎてしまえばなんですが苦しんでるマーヤを見
どうしようと涙が流れました。。。
おとぼけマーヤ!油断大敵なんですよ〜
暇持て余すとおもちゃ・靴ひもガシガシ!!
またこんなことにならないよううっかりな私
気を引き締めます(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-11 16:05
sorawankoさん心配してくださってありがとうございます♪〜
どうなるかと心配しましたがすんなり出てほっとしました!
まだ6ヶ月のパピーマーヤ〜
こんなことに2度とならないように危ない物は
全部片づけました!
つまらないことで痛い思いをさせたくないし
今まで以上に気をつけます!