パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里山へ!

蒼ちゃんと一緒にお昼過ぎから初めての場所でハイキング♪〜
案内してくれたのは蒼ちゃんママ!
午前中は雲が多かったけど着いた頃にはまっ青な空♪〜
c0110361_1548369.jpg

初めからテンション高いパールよ!
c0110361_15485448.jpg

ニッコニコ蒼ちゃん♪〜
c0110361_15492161.jpg

男の子の走りは豪快!!
c0110361_15494414.jpg

マーヤちゃん蒼ちゃんに遊ぼうコール!!
c0110361_15501126.jpg

3人仲よく♪〜
c0110361_15503288.jpg

一番走ったのはパールかも!!
c0110361_15512127.jpg

c0110361_1551452.jpg

マーヤちゃんも爆走♪〜
c0110361_15515755.jpg

動かないパールは卒業しちゃったってわけ!!
c0110361_15524423.jpg

田んぼにドボンしたマーヤちゃん足真っ黒け〜
海はまだ苦手だけど水たまりは大好き♪〜
c0110361_15531799.jpg

パール&蒼ちゃん!
c0110361_15534317.jpg

近い場所なのにたった2人の人にしか会いませんでした〜
グルグル歩いて最後は落ち葉がいっぱいの場所で!
へそ天今日もやりすぎ♪〜
c0110361_15541497.jpg

埋もれちゃった2人!
c0110361_15543881.jpg

蒼ちゃん!
c0110361_15551727.jpg

c0110361_15554939.jpg

マーヤちゃん♪〜
c0110361_15563011.jpg

c0110361_15564351.jpg

3時間以上歩いたのに疲れ知らずのマーヤちゃん♪〜
体が大きくなって時々どっちがどっちって間違えるパパとママ!!
c0110361_15572121.jpg

c0110361_15573234.jpg

記念撮影♪〜
マーヤちゃんパールの真似してブー顔に!!
c0110361_15581148.jpg

日暮れが近づいて!!
c0110361_15584146.jpg

今日のお散歩は4時間ちょっと♪〜
蒼ちゃんママ新しい散歩コース!とっても気に入りました♪〜
又違う場所も案内してください!
by jinalaurapaerl | 2010-01-04 15:47 | お出かけ | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2010-01-06 00:02 x
パールママさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
マーヤちゃんも6カ月になったんですねー・・
元気に成長してますね(*^_^*)
パールちゃんも、フカフカ落ち葉の里山をパワフルにお散歩
そしてヘソ天・・・
パール家の皆さま、今年も素敵な年になるといいです
Commented by エービー&パン@じっちゃん at 2010-01-06 00:32 x
ジロッパ、あけましておめでとうさん。
本年もよろしく!

なんか画像みて枯葉なんかが乾いてる~~って思った(苦笑)

こっちは雨やら雪やらで乾いてるときが少ない。
雪もど~んと降ってくれたらいいけど、中途半端やからきちゃないきちゃない。

まぁ、ジロッパが言うように大人しくなったら面白くないな!
確かに♪
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-07 15:18
リッキー&ウィルママさんこちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪〜
元気に6ヶ月を迎えることができ喜んでいたんですが
昨日はびっくり・・・
飲み込んでいた色々なものが腸にたまり吐きまくり・・・
お陰様でウンチを一緒にで大事には至りませんでした
うろたえてしまいました。
まだまだ油断はできないと反省・・・

我が家から1時間もかからない場所ですが
人もいなく思いきり遊べました♪〜

ウィルちゃんその後大丈夫ですか?
ママさん家にとっても2010年が楽しい一年になりますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-07 15:22
エービーパパ明けましておめでとう♪〜
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

こっちはお正月からちょっと雨が降っただけでカラカラ状態・・・
湿度は20%以下に・・・
パールとマーヤは汚れずにすみますが私の顔はカサカサ状態(笑)

おとなしくなったら面白くないと思ってましたが
やられました!!色んなもの飲み込みお腹にたまって・・・
無事に出てくれほっとしてますがまだまだ油断大敵!!
お互い縁があったワンが寿命を全う出来るまで
頑張りましょうね!