人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

里山へ!

蒼ちゃんと一緒にお昼過ぎから初めての場所でハイキング♪〜
案内してくれたのは蒼ちゃんママ!
午前中は雲が多かったけど着いた頃にはまっ青な空♪〜
里山へ!_c0110361_1548369.jpg

初めからテンション高いパールよ!
里山へ!_c0110361_15485448.jpg

ニッコニコ蒼ちゃん♪〜
里山へ!_c0110361_15492161.jpg

男の子の走りは豪快!!
里山へ!_c0110361_15494414.jpg

マーヤちゃん蒼ちゃんに遊ぼうコール!!
里山へ!_c0110361_15501126.jpg

3人仲よく♪〜
里山へ!_c0110361_15503288.jpg

一番走ったのはパールかも!!
里山へ!_c0110361_15512127.jpg

里山へ!_c0110361_1551452.jpg

マーヤちゃんも爆走♪〜
里山へ!_c0110361_15515755.jpg

動かないパールは卒業しちゃったってわけ!!
里山へ!_c0110361_15524423.jpg

田んぼにドボンしたマーヤちゃん足真っ黒け〜
海はまだ苦手だけど水たまりは大好き♪〜
里山へ!_c0110361_15531799.jpg

パール&蒼ちゃん!
里山へ!_c0110361_15534317.jpg

近い場所なのにたった2人の人にしか会いませんでした〜
グルグル歩いて最後は落ち葉がいっぱいの場所で!
へそ天今日もやりすぎ♪〜
里山へ!_c0110361_15541497.jpg

埋もれちゃった2人!
里山へ!_c0110361_15543881.jpg

蒼ちゃん!
里山へ!_c0110361_15551727.jpg

里山へ!_c0110361_15554939.jpg

マーヤちゃん♪〜
里山へ!_c0110361_15563011.jpg

里山へ!_c0110361_15564351.jpg

3時間以上歩いたのに疲れ知らずのマーヤちゃん♪〜
体が大きくなって時々どっちがどっちって間違えるパパとママ!!
里山へ!_c0110361_15572121.jpg

里山へ!_c0110361_15573234.jpg

記念撮影♪〜
マーヤちゃんパールの真似してブー顔に!!
里山へ!_c0110361_15581148.jpg

日暮れが近づいて!!
里山へ!_c0110361_15584146.jpg

今日のお散歩は4時間ちょっと♪〜
蒼ちゃんママ新しい散歩コース!とっても気に入りました♪〜
又違う場所も案内してください!
by jinalaurapaerl | 2010-01-04 15:47 | お出かけ