パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月3日生まれのマーヤ!今日で6ヶ月になりまちた♪〜

ご飯・おやつより遊ぶの大好きなあたち!
小さい頃は食が細かったけど今ではお姉ちゃんより早食い!!
でも取ったり絶対しません♪〜
遊ぶの大好きなので体重はゆっくり増加!
一昨日計ったら21.5キロでちた♪〜
ママはちょっと足りないのかなって大好きなお肉増やしてくれたんです♪〜
今朝も沢山のお友だちと遊んだマーヤ!
9ヶ月のプードルちゃんと意気投合♪〜
c0110361_1536717.jpg

みんなごちゃごちゃ!
c0110361_15362227.jpg

c0110361_15363259.jpg

それにしてもパールお姉ちゃんのパワーは凄い♪〜
今朝も朝から走りまくり!!
c0110361_15374587.jpg

c0110361_1538440.jpg

仲良し柴犬ハルちゃんと♪〜
c0110361_15384373.jpg

究極のニクニク顔はお姉ちゃん仕込みよ!!
c0110361_1539121.jpg

c0110361_15392411.jpg

今朝の冷え込みで氷が張ってました!!
c0110361_15395528.jpg


長岡ではパパさん・ママさん・ルーラちゃん・ミルクお母さん・リィーちゃん
6頭の兄弟と楽しい毎日!
お家に来てからも優しくしてくれたパールお姉ちゃん♪〜
6ヶ月間楽しいことばっかり♪〜
これからもパパ・ママの言うことを聞いてパールお姉ちゃんの
ような野生派・city派こなせる子になれるよう頑張りましゅ!
by jinalaurapaerl | 2010-01-03 15:41 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2010-01-03 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-05 16:16
ハルちゃんママ明けましておめでとうございます♪〜

シゲちゃん色んな経験してどんどん成長してますね〜
無事にハルちゃんに会えて良かった♪〜
マーヤにおめでとうをありがとうございます!
体が大きくなり時々バトルしてるとどっちがどっちだから
分からなくなります(笑)
ハルちゃんママに会える頃は25キロは超えているかもしれません。
水たまり大好きなのに海は・・・
暖かくなったら特訓します!
さっきメールしました〜届いたかどうか確認してくださいね。