パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年初泳ぎ!

風もやみ気温も上がりそうだったのでいつもの海へ!
雪をかぶった富士山が綺麗に見えました♪〜
c0110361_1503618.jpg

今回の目的は昨年10月8日台風18号で大きな被害を受けた海の視察!
いつもお世話になってる海上亭はまだ完全復帰してませんでした。
それに12月の高潮で残ってた桟橋まで沈没・・・
c0110361_1541044.jpg

もう3ヶ月近くたつしガラスの破片も少なくなってるかと期待してたのに
まだまだあちらこちらに散乱・・・
肉球の柔らかいマーヤちゃんノーリードは無理状態・・・
c0110361_1515757.jpg

パパとママがガラスの破片を確認しながらの水泳大会♪〜
水を得た魚のようにガンガン泳ぎまくりのパールよ!
c0110361_1522938.jpg

c0110361_1524456.jpg

c0110361_1525563.jpg

c0110361_1531997.jpg

気温も高くなってポッカポカ♪〜
お魚探し!!
c0110361_1534344.jpg

パパと遊んでる開いたマーヤちゃんは休憩〜
c0110361_1545377.jpg

c0110361_155376.jpg

ランチタイム!
c0110361_1552761.jpg

午後から桟橋付近へ!
ココだけガラスの破片がなくマーヤちゃんやっとノーリードに!
c0110361_1555834.jpg

c0110361_1561524.jpg

お姉ちゃんすごいって見守ってくれたマーヤちゃん♪〜
c0110361_157324.jpg

2時間近く泳いでも全然震えないあたし!
c0110361_1573858.jpg

もっと泳ぎたかったけど2時半で終わりに・・・
c0110361_15111976.jpg

今日の状況からまだ等分は遊べないと判断したパパとママ!!
地形まで変わってしまったいつの海・・・
自然の恐ろしさを改めて実感したと言ってます。

帰り道いつもお魚屋さんがあいていたので立ち寄ったママ!!
昨日の晩ご飯は新鮮なキンメのシャブシャブ&鮑と茸のバター炒め♪〜
パパも大満足の夕食になりました!
by jinalaurapaerl | 2010-01-02 14:59 | お出かけ | Comments(0)