パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました♪〜

大晦日の今朝仲良しのパトちゃんも一緒にお散歩♪〜
私たちには年末・年始も関係ないのよ〜
黒ラブ福太郎君・マリアちゃんと遊んだ後は公園一週コース!
パトちゃんも滑り台に挑戦♪〜
c0110361_15113085.jpg

マーヤちゃんパトちゃんと大バトル大会!
c0110361_15114970.jpg

勿論パールとも♪〜
c0110361_1512695.jpg

野鳥を見つめるマーヤちゃん!
c0110361_15122543.jpg

いっつもニコニコパトちゃん♪〜
c0110361_15124351.jpg

たくさんのお友だちに会えてパールもにっこり♪〜
c0110361_1513434.jpg

c0110361_15132932.jpg

あっという間に1時間半近く過ぎてしまいました!
パトちゃんママ・パトちゃん来年も一緒に遊んでくださ〜い♪〜

パールの日記を覗いてくださったみなさんありがとうございました。
迷いに迷った多頭飼い!心配は二日目に吹っ飛んでしまいました。
すんなりマーヤを受け入れたパール♪〜
朝から晩までプロレスごっこ!
寝てばかりいたパールがマーヤが来てから
目の輝きも変わってきました♪〜
音に対してもかなり変わりすぐ忘れるようにもなりこれからが楽しみ♪〜
マーヤはパールを見ていろんなことを学んでいるようです。
天真爛漫マーヤ♪〜元気余って悪戯することもありませすが
点数をつけたら100点花丸(親ばかですね)
来年も2人の笑顔がいっぱい見られるよう親ばか街道一直線で
頑張ります♪〜
c0110361_15145482.jpg

皆様にとっても2010年が素晴らしい年になりますように♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-31 15:16 | 日常 | Comments(10)
Commented by ハルシゲ at 2009-12-31 16:02 x
パールちゃんママ、
今年1年お世話になりました!
マ~ヤちゃん迎えてパ~ルちゃん、とっても楽しそう♪
来年もママ、パールちゃん、マーヤちゃんにとって楽しい1年になりますように!!
Commented by エービー&パン@じっちゃん at 2009-12-31 16:55 x
ジロッパ、今年1年ありがとうございました。
マーヤとパン、お互い大変やろうけど、それがまた楽しみの一つでありまして。。。。
来年1月31日はパンの兄妹が集まって、1歳の誕生会をするつもりです。
兄妹みんなやんちゃって聞いております。
さてさてどうなることやら・・・

では良いお年をお迎え下さい。
Commented by 悟空 at 2009-12-31 20:22 x
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
来年も再来年もおめでとうが言える歳になりますように^^
Commented by HAL at 2009-12-31 21:39 x
パールママさん~♡
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
そしてパールちゃんマーヤちゃん、たくさんの幸せをいただいてありがとう!

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Commented by sorawanko at 2009-12-31 23:53
パールちゃん、マーヤちゃんへ
来年も(あ、あともうすぐだ)
楽しみにレポートまってまーす。
よいお年を〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-01 15:45
ハルちゃんママ明けましておめでとう♪〜
ハルちゃんママこちらこそ昨年もお世話になりました!
ママがいないとやっぱり寂しい・・・
ハルちゃんと一緒だった楽しいドックダンス!
行き帰りの楽しいお喋り♪〜
出来ることな1日でも早く帰って来てほしいです!

4月には痩せて元気いっぱいになったパールを見てくださいね♪〜
2010年はハルちゃんママシゲちゃんにとって楽しい一年に
なりますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-01 15:46
エービーパパ明けましておめでとう♪〜

こちらこそ昨年もお世話になりました♪〜
今年もまたいっぱい宜しくお願いしますね!

そうそう!!大変っていってるうちが花♪〜
あんまりおとなしくなるとつまんない(笑)
パンちゃん・マーヤのお陰で年はとれませんね!

31日はパンちゃんの兄弟が集まるんですね♪〜
パンちゃん兄弟の中で一番やんちゃだっりして(笑)
マーヤも多分!!
2010年もバタバタになりそう♪〜
お互い体に気をつけて頑張りましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-01 15:46
悟空さん明けましておめでとう♪〜
昨年も色々お世話になりましたが今年もですよ(笑)
悟空さんがいつまでも元気でいてくれないと
富士五湖地方安心して行かれません〜
相変わらずどこか抜けてる私(笑)
今朝もパールの首輪つけるの忘れパパに怒られました!
悟空さん・パンちゃんにとって2010年が楽しく素晴らしい年に
なりますように〜
陰ながら応援しています!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-01 15:47
HALさん明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年も仲よくしてくださってありがとうございました!
毎月必ずアップしてくださるアルバム!感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も2人の可愛い写真沢山ペッタンしますね♪〜

新潟は大雪とかくれぐれも風邪を引かないよう
気をつけてくださいね。
HALさんのお正月はきっとお忙しいと思います!
でも手抜きで(笑)
私も勿論!パールとマーヤと遊んでる方が楽しいので!

2010年がHALさん家にとって素晴らしい年になりますように
Commented by jinalaurapaerl at 2010-01-01 15:47
sorawankoさん明けましておめでとうございます♪〜

2010年の幕開けもいつもの公園で!
最近ますますテンション高いパールは走って・転がって
バトル!沢山のお友だちに遊ぶコール♪〜
日に日に変わるパールを見パパも私もニッコニコ♪〜
お正月もパール・マーヤ中心の生活になりそうです。

sorawankoさん今年もたくさん楽しいお話いましょうね♪〜
2010年はsorawakoさんにとって素晴らしい年になりますように!