パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2日目!

グッスリ眠って元気いっぱい♪〜ドックランで!
c0110361_14441964.jpg

朝からバトル大会♪〜
c0110361_14444425.jpg

お庭で記念撮影!
c0110361_1445732.jpg

叔母ちゃんも一緒に♪〜
c0110361_14452597.jpg

朝食メニューはこのほかまだまだ色々あったんです!
昨日の夜いっぱい食べたのにばぁちゃんも食欲モリモリ♪〜
c0110361_1445452.jpg

あたし達は何ももらえなくても勿論良い子よ!
c0110361_1446942.jpg

四季の森の感想は!
お料理も美味しいしスタッフの方々の心暖まる対応!
足の悪いばぁちゃんも楽しめたようです。
今までお泊まりした中で一番とママが言ってます♪〜
お泊まり初体験のマーヤちゃん!お泊まりしてた飼い主さん
スタッフの方々に6ヶ月になってないのに落ち着いててて凄いと
絶賛されまくり♪〜
お家では時々失敗するオシッコも一度も失敗しませんでした!
マーヤちゃんやっぱり大物ね♪〜

10時半からまたまた水泳大会!
風も弱くなり最高の海日和♪〜ガンガン泳ぎまくりよ!!
c0110361_14475366.jpg

c0110361_14481080.jpg

c0110361_14482250.jpg

c0110361_14483415.jpg

マーヤちゃんはね!!波が来るとこんな感じ♪〜
c0110361_14491050.jpg

c0110361_14492214.jpg

パールお姉ちゃん凄いって見守ってくれました!
c0110361_14494814.jpg

c0110361_145035.jpg

見つけたブイと格闘マーヤちゃん♪〜
c0110361_14503088.jpg

c0110361_14504416.jpg

枝好きはパールとそっくり!
c0110361_14512445.jpg

又行っちゃうのって!!
c0110361_1451557.jpg

2時間近く遊んで終了・・・
c0110361_14522341.jpg

まだまだ未練たっぷりのパール・・・
c0110361_14524775.jpg

楽しい旅行になりました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-28 14:41 | お出かけ | Comments(0)