パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1年ぶりの白浜!

午前中ばぁちゃん・叔母ちゃん・ママと伊豆に向かって出発!!
途中道が混んでいて白浜に着いたのは2時頃になってしまいました・・・
でも今回の第一の目的はパールの水泳大会♪〜
風は強かったけど私そんなことおかまいなしよ!!
もう嬉しくて駐車場から海にむかってもうダッシュ♪〜
一年ぶりの白浜今回もとっても綺麗でした!
c0110361_16391271.jpg

c0110361_16393484.jpg

泳ぎまくりのパール♪〜波なんて全然へいちゃら♪〜
c0110361_1639559.jpg

c0110361_1640963.jpg

c0110361_1640201.jpg

マーヤちゃんもパールを見習ってドボン!!
c0110361_16405289.jpg

c0110361_16411718.jpg
c0110361_16412678.jpg

でもアレレレレ・・・に!!パールお姉ちゃんどうやって泳ぐのって感じ!!
c0110361_16415795.jpg

c0110361_16421890.jpg

お水もしょっぱいし・・・
でも2度頑張ったマーヤちゃん♪〜
パールだって一度目は溺れたんだから心配なしよ!
ママとのんびり練習すれば大丈夫♪〜
c0110361_16425319.jpg

c0110361_16431153.jpg

パールが陸に上がるのを待っては邪魔ばっかり♪〜
c0110361_16442077.jpg

c0110361_1644358.jpg

c0110361_1644511.jpg

あまり風強かったので1時間ちょっとで終了!
でも明日も泳げると言われ渋々諦めました。

今回お泊まりしたのは河津町にある四季の蔵!
お部屋も広くて良い感じ♪〜
c0110361_1645303.jpg

夕食は車で5分のくらの坊さんで!
c0110361_16461114.jpg

c0110361_16464731.jpg

c0110361_16465934.jpg

c0110361_1647952.jpg

板長さんの捜索料理にばぁちゃん・叔母ちゃんママは美味しいの連発♪〜
最近食欲のなかったばぁちゃんも完食!!
c0110361_16473994.jpg

一日目はあっという間に過ぎてしまいました♪〜
2日目の様子は又ね!!
by jinalaurapaerl | 2009-12-28 16:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2009-12-30 18:14 x
うわ~~~ 泳いだんですか! ^^

すごい、 でも、 楽しそう~~~

   ゴ地層も良かったですね!

パールママ&パパの 今年は かけがえないですね^^
来年は 更に 更に♡
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-12-31 01:13 x
わぁスゴイ!
マーヤちゃんも泳いだんだぁ。
寒いけどゴルってへっちゃらなんですよねー
とってもキレイな写真でうっとりしてしまいました・・・
またまた素敵なお宿・・・ここなかなかとれないんですよ(^^ゞ
そして美味しそうなお料理にまたうっとりしてしまいましたー
今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。そして良いお年を~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-31 15:32
ガーシュウィンさん今年も後数時間になってしまいましたね。
今頃おせち料理の支度ですか?
私は超手抜きすることにしました(笑)
まだまだパピーのマーヤ!散歩が少なくなると悪戯!!

久しぶりの水泳大会楽しんできました♪〜
真冬でも震えることのないパール!
マーヤは私もと入ったのですが・・・
来年暖かくなったら特訓です!

久しぶりに美味しいご馳走の数々♪〜大満足でした!

今思えば悩んだことがバカみたい(笑)
マーヤを迎えたことはパールにもプラスになり
私たちも3倍楽しい日々を送ることができました♪〜
来年もまた2人の笑顔が見られるよう頑張ります!

2010年もガーシュウィンさん家にとって素晴らしい一年に
なりますように♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-31 15:37
リッキー&ウィルママさん今年はブログをとおしてお友だちになれ
嬉しかったです♪〜
ママさんのほのぼのブログ来年も楽しみしています!

パールは冬泳いでもまったく震えないタイプなんですよ♪〜
隠れ脂肪いっぱいあるかも(笑)
マーヤは飛びこんだもののアレレレに!
パールも初めは泳げなかったし仕方ありませんね〜
四季の蔵初めて行ったのですがとても気に入りました♪〜
4月から始まった日本料理くらの坊さん最高!
ワンと一緒にあんなに美味しいお料理が食べられるなんて感激でした♪〜
ママさんも是非入らしてくださいね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします!