パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おみやげは!!

叔母ちゃんのお土産はたくさんのフワフワピーピーおもちゃ!
ちょっとだけ出してくれまちた♪〜
仲よく!!
c0110361_13554887.jpg

c0110361_13555969.jpg

でもあたちお姉ちゃんの持ってるの全部取っちゃうの♪〜
ニクニク顔なんてされても全然へいちゃらよ!!
絶対怒らないって知ってるち♪〜
c0110361_13562886.jpg

c0110361_13563771.jpg

c0110361_13565346.jpg

c0110361_1357219.jpg

お家の中にいても全然退屈しないマーヤでしゅ♪〜
マーヤちゃん見てると飽きないって叔母ちゃんにも言われちゃったわぁ♪〜
お鍋ひっくり返すほど悪戯してないのに
ちょっとジーナお姉ちゃんが混じってるかもとも!
怖い物何もなし!フレンドリーなところが似てるってことかな〜
叔母ちゃんの感想はパールお姉ちゃんが前より生き生きしてるってことでちた♪〜
あたちの効果って凄いかも♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-26 13:54 | 日常 | Comments(0)