パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

用賀倶楽部で!

今日は上野先生・JDAのお友だちハリー君と忘年会&クリスマスランチでした♪〜
場所は用賀倶楽部!人気のカフェなのでついた頃は満席♪〜
日のあたる場所で待機!
マーヤちゃん・さくらちゃん・チャコちゃん!
c0110361_16564818.jpg

パールも加わって!
c0110361_16571859.jpg

ハリー君も一緒に記念撮影♪〜
c0110361_16573687.jpg

店内OK!でもワンは私たちだけでした!
ママ達はそれぞれ違うメニュー♪〜
天然酵母を使ったパン・飲み物・スープ食べ放題!
値段はリーズナブルなのにとっても美味しかったそうです♪〜
c0110361_16575951.jpg

カフェ2度目のマーヤちゃん!今日も超良い子♪〜
テーブルの下でみんなと一緒に!
何かくださいなんて一度も言わなかったのよ♪〜
先生・ハリー君・パパ・ママに5ヶ月半なのに落ち着いてるって
いっぱい褒められてました♪〜
c0110361_16582752.jpg

c0110361_16584580.jpg

今朝は黒ラブマリアちゃんとヒソヒソ話し!脱走してママに
怒られてたけど野生児もcity派もこなせるように成長してます♪〜
マーヤちゃんパールのすることいっつも真根っこ!
あたしがお手本示さないとね〜
c0110361_1702442.jpg

ハリー君のママさんは以前ドーベルマンを2頭と暮らししつけも
とっても上手♪〜
あたし達が最後まで幸せ暮らせるためにはトレーニングは重要と♪〜
今日も参考になるお話を聞けママは有意義な時間を過ごしたそうです!
上野先生・ハリー君パパ・ママさん今日はありがとうございました♪〜

おまけ!
毎日いっぱい遊んでるので夜8時はもうグッスリの私たち♪〜
楽しい夢を見て寝言も言っちゃうの!
パールとマーヤはもうとっくに二人組みになりました♪〜
c0110361_16594247.jpg

c0110361_16595545.jpg

c0110361_1701189.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-12-21 17:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-12-21 18:03 x
あら~美味しそうー!
でもみんないい子なんですねぇ・・・
ウィルなんか、くれくれーってひたすらお座りしてヨダレまみれですよっ!

二人の寝姿かわいい~♪
ほんと癒されますよね(*^_^*)
Commented by HAL at 2009-12-22 13:44 x
どんな場所へお出かけしてもマーヤちゃん、パールおねえちゃんのようにとってもお利口さんなんですね。
野生児もcity派もこんなに早く習得できたマーヤちゃん。
パールおねえちゃんの教育が完璧だったんですね(*^^)v

ドーベルマン2頭と暮らしておられたハリー君のママさん、素晴らしいですね!
特に大型犬の躾やトレーニングは人間にとっても重要なことですよね。

パールちゃんマーヤちゃんのネンネ~♡なんて可愛いのでしょう!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-22 15:37
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
用賀倶楽部初めて行ったんですがお店の方々も感じ良いし
何より値段がリーズナブルなのに美味しいのでびっくりしました♪〜
ドックカフェではないのですがワンOK!
ママさんの家からも遠くないので是非行ってみてくださいね。
パールもよだれダラダラでしたよ(笑)
美味しそうなワンメニュー次回は頼んでみよと思っています。

いつでもくっついてる2人♪〜
忙しい毎日ですが癒されています!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-22 15:53
HALさんこんにちは〜
お出かけしたときは良い子なんですが長時間の留守番は(笑)
靴・スリッパは飽きたらしく悪戯できるのもを探しまくっている感じです!
トイレのドアを開けておけばトイレットパーパー(笑)
ドアを閉めなかった私がなんですが〜

みんなそれぞれですね!マーヤは怖い物なし〜
パールは優しすぎて色々ありました。。。

ハリー君ママさんトレーニングの勉強もされたそうなので
素人は参考になるお話が沢山♪〜
有意義な時間を過ごすことができました!

HALさん天使の寝顔でしょう♪〜
疲れていても明日又頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
来年こそHALさん可愛いパピーちゃんを迎えてくださいね♪〜