人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ご馳走様でちた♪〜

今週はママが忙しくてお留守番が多いかったんでしゅ・・・
毎朝公園で遊んでも一時間で復活のあたち!!
2時間までは我慢できるけど昨日は6時間近くパールお姉ちゃんと2人〜
ママは念入りに片づけ寝室・洗面所のドアもしっかり締めてお出かけ!!
退屈すると困るからと壊して良い靴を何足か玄関に!
さてどうなったでしょうか???
ただ今と帰って来たママ!あれ靴がそのまま!!
マーヤちゃん悪戯しなかったんだと2階へ〜
絨毯の上は空っぽの缶ビールがゴロゴロ!!
念入りに壊したビニール袋が散乱・・・
あ〜あ又やられちゃったってママ・・・
ママダメでしゅよ油断したらってあたちは知らん顔〜
この程度ならたいしたことないんじゃいないのってね〜

今朝はこの冬一番の寒さ・・・車の温度計は0度でちた!
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15392258.jpg

霜柱の上でお姉ちゃんと大バトル大会♪〜
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15395281.jpg

ご馳走様でちた♪〜_c0110361_1540439.jpg

ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15401349.jpg

マーヤ大きくなったでしょう♪〜
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15403599.jpg

お姉ちゃん今日も絶好調!!
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_1541541.jpg

その後トレーニングをかねてマーヤだけ広場へ!!
今朝も沢山のお友だちに会えまちた♪〜
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15413083.jpg

フラットちゃんとも大バトル大会!
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15415430.jpg

ご馳走様でちた♪〜_c0110361_154255.jpg

昨日の夕方は近くのバーニズバディ君がが遊びに来てくれ暗くなるまで
大バトル大会♪〜
誰とでも仲よく遊べるマーヤでしゅ!
待ての練習よ!!
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15425595.jpg

今日も午前中ママはお出かけ!!
いつもよりたっぷり遊んだし片づけは念入り!!
今日の勝負はママの勝ちでちた♪〜
パールお姉ちゃん・マーヤのお里から今年も美味しいル・レクチェが
届きました♪〜
箱を開けたら部屋中良い香り♪〜
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_1544573.jpg

ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15441887.jpg

あたちもお姉ちゃんと同じ果物大好き♪〜
ばぁちゃん・パパ・ママと一緒に頂きましゅ!
ご馳走様でちた♪〜_c0110361_15444652.jpg

パパさん・ママさんありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-19 15:46 | 日常