パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最後の!!

パールお姉ちゃんとの2度目のプロレスごっこ♪〜
全然飽きまちぇん!お家でもやったのにってパパとママは呆れ顔♪〜
c0110361_16274651.jpg

c0110361_1628782.jpg

なんでもまねっこ♪〜
c0110361_16283540.jpg

体が大きくなってTシャツみんな小さくなっちゃいまちた!
ばぁちゃん又新しいTシャツヨロシクね〜
c0110361_1629538.jpg

午後からは上野先生とトレーニング♪〜
c0110361_16294091.jpg

今日の課題は立って待て!これがなかなか難しいの〜
止まった瞬間アイコンタクトして待て!
まだ後ろ足に筋肉がついてないのですぐお座り状態に・・・
でも公園を半周した頃にはばっちりのあたち♪〜
c0110361_16301234.jpg

c0110361_1630559.jpg

c0110361_16302877.jpg

c0110361_16304161.jpg

ゆっくり・普通の速さ・急ぎ足の脚即はもちろんバッチリ!!
今日もマーヤちゃん覚えが早いっていっぱい褒められちゃいまちた♪〜
ママとはどうなったかって!!最初はずるしちゃったあたち〜
ママと公園に来たときはいっつも自由しまくりでしょう。
ママがリード持つとついついいつもの調子に・・・
でも途中からほぼOK!!に〜
都会の中で安全で楽しく暮らすにはマナーもしっかり身につけなくちゃ
って先生にもママにも言われまちた♪〜
良い子になればパールお姉ちゃんと同じどこにでも行かれるし
たくさんの方々に愛されるマーヤになれるよう頑張りましゅ♪〜
今年のトレーニングは今日で終わり!
いっぱい褒めてくださる上野先生大好きで〜す♪〜
来年もまたヨロシクお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-12-15 16:34 | トレーニング! | Comments(0)