パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そらちゃんが遊びにきてくれました♪〜

兄弟って顔もやることもそっくり!ママは何度もそらちゃんを
マーヤって呼んでたのよ♪〜
朝からマーヤちゃんのバトル相手してたパール!
そらちゃんが来てくれたのでバトンタッチ♪〜
早速始まりました!!おもちゃのとりっこ!!
すばしっこマーヤちゃんどれもあたちのって!!
c0110361_12374997.jpg

c0110361_1238820.jpg

部屋のなか中飛び回った後は大バトル大会♪〜
みなさんどっちがどっちだから区別つかないでしょう!!
c0110361_12384045.jpg

c0110361_12385157.jpg

暫く遊んだあとはお庭で!!るんるんそらちゃん♪〜
c0110361_12392299.jpg

c0110361_12394081.jpg

ひっぱりっこ開始♪〜
c0110361_1240738.jpg

c0110361_12402521.jpg

ドスコイになってきたマーヤちゃん!力持ち〜
そらちゃん負けるなってみんなで応援♪〜
c0110361_12412457.jpg

お庭の中を飛び回った後はまたまたニクニクの競演!!
c0110361_12415227.jpg

c0110361_1242473.jpg

午前中はパールと・午後はそらちゃんといっぱい遊んだ
マーヤちゃん♪〜久しぶりに夜のバトルはなし!!
パールはのんびり出来てほっとした1日でした♪〜
c0110361_12423837.jpg

パパさん・ママさん・そらちゃん又いつでも遊びにきてください♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-14 12:36 | お友だち | Comments(6)
Commented by まろオカン at 2009-12-15 17:23 x
オヒサで~っす。
マーヤちゃん大きくなりましたね!
パピーちゃんの成長はホントに早い~!
でも、身体はデカいけど気持ちは、まだまだ赤ちゃん(マーゴは3歳超えても赤ちゃんデス)ですよね♪

そらちゃん・・同胎ワンですか?
首輪が無かったら解らないカモ・・・ソックリ!

ps.パーたん、たまにはバトル無しでノンビリも大事よね~(爆)
Commented by whiskersola at 2009-12-15 19:07 x
solaです。昨日はありがとうございました。マーヤとのバトルは大変楽しかったです。パールお姉さんうるさくてごめんなさい。でもまた遊ばせてね。マーヤにかないません。今日はちょっぴり寂しいsolaより。ありがとうございました。
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-12-15 23:58 x
マーヤちゃんとそらちゃん、ほんとに似ていますねー!
こんな風に兄弟で遊べるって、犬にとっては幸せなんだろうなぁと思います♪
似ているところや、違うところがあったり・・・一緒にいると発見できるところもあって楽しいですよね(*^_^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-16 16:56
おかんこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい。
2人の母になりご飯・おしっこ・散歩!目が回りそうな毎日を
送っています。
目を離せばスリッパ持ってルンルン♪〜
いけないって行って全く気にもせずいっつも笑ってるマーヤ!!
怒ろうと思っててもついつい笑ってしまう私です〜

パールほどではありませんがマーヤも確実に大きくなってます。
絶対35キロにはしませんよ(笑)
マーゴちゃんと同じ2番目っていつまでも赤ちゃんなのかもしれませんね〜
マーヤ黒ラブちゃん大好き♪〜マーゴちゃん会ったら即プロレス大会になりそうです!

そらちゃん胴体なんですよ♪〜顔はそっくり!
私も何度も間違えました!
でも性格はそらちゃんの方がおっとりさん♪〜
疲れてるパールの為にも又遊びに来てくださるようにお願い
しました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-16 16:59
そらちゃんぱぱ・ママさん遊びに来てくださって嬉しかったです♪〜
お転婆マーヤ!びっくりされたのではありませんか(笑)
朝から晩までパールとプロレスしてるので元気いっぱい♪〜
そらちゃん疲れなかったですか?
先日お会いして日より一回り大きくぽっちゃりしたそらちゃん♪〜
ご飯いっぱい食べてお転婆マーヤに負けないよう頑張ってね!

パールもマーヤもお友だち大好きなのでいつでも又遊びにきてください♪〜
楽しみ待っています!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-16 17:05
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜

今年も後僅かになってしまいましたね。。。
ブログを通じてお友だちになれウィルちゃん・ウィル姉さんの
ほのぼの日記!愉しませて頂きました♪〜

近くに3頭の兄弟犬がいるんですよ♪〜
来年はみんなで遊べる機会を作ろうと思っています!
顔はそっくりですが性格はそれぞれ!
多分一番お転婆はマーヤ(笑)そらちゃんタジタジ!!
でも兄弟って忘れないんですね〜楽しそうに遊んでました♪〜