パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

学ちゃん・そらちゃん!

足も治ったし今朝はたっぷり公園散歩♪〜
誰とでも仲よく遊べるからお友だちはどんどん増えてるのよ!
1時間半たっぷり遊ぶと11頃までは静かなあたち♪〜
c0110361_17292662.jpg

c0110361_17293780.jpg

午後からは蒼ちゃんのお家へ!
一ヶ月ぶりに学ちゃんに会えまちた♪〜そっくりでしょう!
嬉しくて始まっちゃった大バトル大会!!
c0110361_1730621.jpg

おっとり学ちゃん♪〜あたちの方がお転婆!!
お家ではお兄さん犬くりちゃんと一日中バトル大会してるそうです♪〜
c0110361_17303018.jpg

学ちゃんの後は蒼ちゃんとまたまた大バトル大会!
蒼ちゃんタジタジ!!全然疲れないあたち♪〜体育会系ってことかもね〜
c0110361_1731090.jpg

近くにもう一人の兄弟犬そらちゃんがいるんです♪〜
そらちゃん家はワOKの素敵なカフェをやってるのよ〜
ちょっとお邪魔してきました!!9月にお別れしてから初対面〜
兄弟って忘れないのよね〜ここでも大バトル勃発♪〜
c0110361_17315585.jpg

c0110361_17321142.jpg

c0110361_17322711.jpg

c0110361_17324999.jpg


そらちゃんも学ちゃんと同じおっとりさん!
お転婆なあたちにタジタジ!!でもとっても仲よく遊べまちた♪〜
そらちゃんパパ・ママさん・そらちゃんとっても喜んでくださって嬉しかった♪〜
ハーネスをしてるのがマーヤよ!
学ちゃん・そらちゃん2人とも家族にいっぱい愛されて幸せな毎日♪〜
顔に幸せ印がついてまちた!
あたち達の兄弟はみんな幸せ♪〜頑張って生んでくれたミルクお母さん安心してね!
来年はみんなと会いたいです!
学ちゃん・そらちゃん・蒼ちゃんいつでもお家に遊びに来てね♪〜
約束だよ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-10 17:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by tomodogs at 2009-12-12 15:09 x
こんちゃ~(^_-)-☆
マーヤちゃん・・・足、怪我したのですね。。。
もう直ったとの事!良かったです!(^_-)-☆
足の怪我のことなら、bonkoにお任せ~...(((爆爆)))。
何度、学習能力がない飼い主とワンで怪我したことでしょう~o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
12月も後少しになりましたね。
お馬さんの仕事も終わり、少し楽になりました。
マーヤちゃん、どんどん大きくなってるーーー!
もう、シャロンに追いつきそうですね(。→∀←。)キャハ♡
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-16 16:48
tomoさんレスが遅くなってごめんなさい。
今年も後僅か・・・年を取ると一年が早い(笑)
お馬さんの仕事も終わりタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと
のんびりしてますか〜
tomoさん何度も忘年会!良いな・良いな♪〜
私はご飯ばっかり作って毎日ヘトヘトに・・・
来年は美味しい物食べに一緒に行ってくださいね♪〜

パールほどではないんですがかなり大きくなりました!
家に来たときの2倍に〜

先生に怒られた肉球の怪我(笑)
でも舐めなかったので全治3週間が2週間で治りほっとしました♪〜
マーヤは又やりそう!靴セット2個買いました(笑)