パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

午前中病院へ!

肉球の怪我をしてから2週間がすぎまちた!
かなり深く切れてたので先生は3週間はかかると言ってたんですが
ほぼ完治♪〜
歩くだけの時は靴は必要なし!濡れた場所・走る時だけもう暫く
靴着用!!
早く治ったのは先生の処置・マーヤが舐めなかったこと・
初めの1週間お散歩ちょっぴりで我慢したことかな〜
元気持て余してパールお姉ちゃんに遊んでって爆発しちゃったけど
優しいお姉ちゃんはいっつも相手してくれました♪〜あ・り・が・とう!!
来週はもうお出かけも出来る♪〜やったぁ!
お散歩がちょっと少なめだったので体重1週間で1キロ増えて19.8キロに♪〜
ちょっとポッチャリだから気をつけてねと言われたマーヤ〜
ママでもご飯は減らさないでね!!

帰り道初めてガーデンアイランドへ!とって素敵な場所でちた♪〜
c0110361_16124173.jpg

c0110361_1613010.jpg

c0110361_1613965.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-12-09 16:14 | 病院 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2009-12-09 18:49 x
本日ウェアが到着いたしました~♪

ベストマッチ!体格もそっくりなのでぴったりです^^

なので今日の日記に載せました~

良かったら見に来てください^^

ありがとうございました^^
Commented by ハルシゲ at 2009-12-09 23:05 x
足、お大事にぃ!
シゲの後ろ足、肉球も切れていました。
気づいたときは既にふさがっていて。。。
飼い主失格です!
Commented by HAL at 2009-12-10 14:18 x
マーヤちゃん体重がもう19.8キロだなんて大きくなりましたねぇ。
パールちゃんに追いつくのも直ぐなのでは?

肉球の怪我、随分深く切れていたんですね。
診断より早くに完治できそうでほんとうに良かったです。
パールちゃんマーヤちゃん、月末の旅行が待ち遠しいでしょうね。
いっぱい楽しんできてね(^^♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-13 15:22
悟空さんレスが遅くなってごめんなさい。

日記見ました♪〜パンちゃんピンクが似合う!
サイズもピッタリで良かったです♪〜
お揃いT着て白黒コンビで写真とりたいですね〜
どっちもやんちゃだけどピンクT着るとお嬢様に(笑)

悟空さん昨日は暖かでしたが今日は又冬の寒さに・・・
洗車はやめましょう(笑)車は走れればいんだし!!
くれぐれも体に気をつけてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-13 15:25
ハルちゃんママレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
お陰様でマーヤの肉球完治しました!
私だって失格ママです・・・
びっこ引くまで切れてるとは気づかなかったので〜
今回初めて先生に怒られました(笑)
マーヤは気にしないタイプ♪〜包帯・靴下・靴もケセラセラでした!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-13 15:41
HALさんこんにちは〜
マーヤお陰様ですくすく育っています♪〜
でもパールが5ヶ月の時はもっとポッチャリさん!
パール一時期体重35キロに(笑)
マーヤはそうならないように気をつけます〜

初めはたいしたことないと思った肉球の傷・・・
先生に肉まで行ってると言われびっくり・・・
傷をまったく気にしなかったマーヤ♪〜
お陰様で先生が言われたより1週間も早く完治しました〜

マーヤが来てから一度も泳いでないパールの為に
伊豆に行くことにしました♪〜
とても素敵なペンション!美味しい日本料理私もとっても楽しみです!
水好きマーヤ泳げるかどうか???