パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ地方日の出の時間は6時35分過ぎ!!

お家を出発する頃はまだまだ薄暗いんです・・・
でも公園には暗いうちからたくさんのお友だちが集まってるのよ♪〜
c0110361_162247.jpg

どこでもプロレスのあたち達♪〜
c0110361_1624275.jpg

c0110361_1625375.jpg

昨日の風で落ち葉がいっぱい♪〜カサカサって音も楽しいのよね!
c0110361_1632563.jpg

c0110361_1634972.jpg

まだ先生に完治と言われてないから仕方ないし平日パパは忙しいから
1時間ちょっとで終了・・・
元気なマーヤは1時間寝たら復活よ♪〜

午後からは上野先生とトレーニング!!
新しい課題は早足&スローペースの脚即!
早足はあっという間に出来たけどスローペースは色んな匂いが気になって
下向いて歩いちゃったんです。
ママったら途中で疲れましたって上野先生に代わってもらったの!
任せなさい!先生とはほぼ完璧よ♪〜
c0110361_1645849.jpg

c0110361_1651069.jpg

c0110361_1652258.jpg

パールお姉ちゃんはさすが!ママとのアイコンタクトもバッチリすべて
ほぼ完璧♪〜
マーヤちゃんこうやるのよってお手本見せてくれまちた!
今週もマーヤちゃん確実に進歩してますって褒められちゃいました♪〜
美術館の前で先生と!!1時間頑張りまちた♪〜
c0110361_1665440.jpg

朝5時前からあたち達のご飯・パパのお弁当作りしてるママ〜
疲れちゃうのもわかるけどもう暫く頑張ってね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-12-08 15:58 | トレーニング! | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-12-09 23:03 x
マ~ヤちゃん、トレーニング楽しそう♪
パ~ルちゃんと並ぶと、本当、姉妹ですね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-13 15:45
ハルちゃんママ!!上野先生とのトレーニング毎回楽しくて
勉強になります♪〜
お母さんもっと背筋を伸ばして言われ汗タラタラ・・・
途中で先生疲れたので変わってくださいなんて勝手なこと
言えるのも上野先生だからです♪〜
パールのトレーニング復習も見て頂けとても助かってます!
頭の良いマーヤ♪〜先生とならスイスイ出来るのに(笑)
私だと!!ハルちゃんママ想像して笑ってくださいね〜