パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も公園三昧よ♪〜

一緒に走って!!
c0110361_15382423.jpg

玩具で遊んだり♪〜
c0110361_15385232.jpg

c0110361_1539496.jpg

あたちこのごろママにちょくちょく怒られちゃうの!!
あっちに行ったら黒ラブちゃん・こっちに行ったらたくさんのお友だちが
待ってるからって突っ走っちゃうから・・・
5ヶ月になったマーヤ!今まで怖い思いもまったくしたことないし
楽しい毎日♪〜
すっかり公園に慣れた今が危険ってママに言われてるの。
パールお姉ちゃんは慎重派そんなこと一度もなかったって!!
昨日も黒ラブ福太郎君・マリアちゃん・パールお姉ちゃんと待ての練習!
遊びながらのトレーニングは大切かもね〜
あたちおとぼけマーヤって言われてるの!!
c0110361_1539451.jpg

c0110361_153955100.jpg

真面目な顔をしたりヘラヘラしたり♪〜
怒られたって全然落ち込まないの!!
今日はママが留守中に電話帳破壊!!
パールお姉ちゃんがまったく悪戯しなかったって言われてもね〜
ママこれが普通って心しておいてね!!
5ヶ月のパールお姉ちゃん♪〜
c0110361_15403237.jpg

あたちよりでかっかいのよ〜
横顔はマーヤとそっくりでしょう♪〜
c0110361_154048100.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-12-07 15:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハルシゲ at 2009-12-07 19:30 x
ますます元気なマーヤちゃん!!
いいことですね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-12-09 16:31
ハルちゃんママ!!
マーヤ今日体重計ったら19.8キロになってました〜
1週間で1キロは増え過ぎって先生に(笑)
肉球もほぼ治ったのでこれから散歩の時間を増やします!

来年お会いする時は26〜7キロになってかもです〜
シゲちゃんマーヤとのプロレス大会今から楽しみ♪〜